grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暖かいね♪ 

お散歩
娘の風邪がなかなか治りません。昨日はまた高熱が出て、とてもつらそうでした。
今日は朝から微熱がありましたが、子供は微熱くらいではとても元気!お外に出たいと大泣きです。
少しだけお外に遊びに行きました。パパのお友達から苗を頂いてお庭にあるビオラを娘は取り、頭に飾ろうとしています。
以前、パパが飾ってくれていたことを覚えているようです。「お花がかわいそう」と言ってもまだ分かってくれません。
少しずつ教えていこうと思います。はじめての子育てで、分からない事ばかりです。

