grueの暮らし

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

お手紙? 

娘がお世話になった先生にお手紙を書いています♪
お手紙というよりも絵?
自分の基地で一生懸命書いています。ゆっくりゆっくりと・・・

お手紙

お手紙


先生には娘が生後8カ月頃から入園するまでの約8カ月程、一時保育でお世話になりました。
とても優しくて娘も大好きな先生♪
またいつか先生に担任して頂きたいね~^^*ってパパとお話していた時に3月で退職されることを聞きました。
とっても淋しいですが、結婚退職ということで素敵な報告を頂きました。♡♡♡

初めての子育てで、まだ8カ月から一時保育にお願いして仕事に通い、
時には人から「こんな小さいときから預けて可哀想」と言われ、悩んで泣いた時もありました。
でも、先生方のおかげで安心してお仕事に行くことができました。
ママより長い時間遊んだり、色んな事を教えていただいたりしました。
ほんと、感謝の気持ちいっぱいです。

一時保育が終わるときに、たくさんの写真をアルバムにして頂きました。
本当に嬉しくて嬉しくて・・・あの時の気持ちはずっと忘れないだろうな~
思い出すだけでも涙がでます。
娘の可愛い表情の写真をたくさん撮って頂きました。

お手紙 お手紙

会えなくなるのは淋しいけど、幸せになって頂きたいです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。