grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お祭り&海 

楽しみにしていた「港まつり」へ

初めての金魚すくい!

港まつり

一匹もすくえなかったけど、3匹お持ち帰り。

大切に育てます。


娘が大好きな海のピラミッド☆

港まつり2

「港まつり」とあって、港であります。

港まつり3

たくさんの人とお店で娘も大興奮!

この後、少し離れた所で花火を!

港まつり4

音が怖い。。。と娘、じいじから離れません^^

港まつり5

怖すぎて、クライマックスを見ずに帰宅・・・ざんねーーーーーん
「お家で小さい花火する」と娘。

港まつり6

帰って、ゆっくり花火を楽しみました。


そして・・・
翌日は近くの海へ!

用意も簡単に、パラソルとお茶だけ持って^^

海

娘、海デビュー
海に着くまでは、「海には入らん!サメがおるけん怖かもん」

でも、着いてみんな海に入っているのを見ると!

海2

大丈夫!

ばあばと水かけ合い(笑)

海3

でも・・・砂で遊ぶのが楽しいみたい♪

海4

今度は浮輪を持ってこようね~

早速、今日浮輪を買いに行きました。
近い海・・・毎週行けそう。
もう、すでに日焼けして真っ黒!
私が小学生の頃、「くろんぼ大会」に出ていた事を思い出しました(笑)
毎日夏休みにはプールに通っていたな~

