grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昼迎え♪ 

娘・・・最近、
「保育園すかん(嫌い)!」と言って「お休みするーーー」という事が多く、
朝から先生にバトンタッチするのが大変な毎日でした。

気分転換にお昼迎えをする事にしました。

「昼ごはん食べたらお迎えに来るからね~」と言ったら娘は大喜び♪

お昼からお迎えに行って、2人でプチデートを^^


娘が大好きな白玉だんごを食べに行きました。

白玉屋新三郎

お店で食べるのは初めて♪

「だんごが来るまで、お勉強する~」

白玉屋新三郎2

最近、ハートが書けるようになって嬉しい娘♪

ん~上手上手

白玉屋新三郎3


娘が注文した白玉だんご。
きな粉がた~っぷりと!

白玉屋新三郎4


私は、抹茶のかき氷
と~っても暑い日だったので、美味しかった♪

白玉屋新三郎5

自分で作る白玉も美味しいけど、お店で食べる白玉は格別!
娘はお昼ご飯を食べた後だったのに、ペロリと食べてしまいました^^

お店のお姉さんに
「おいしいでーーーす」と大きな声で・・・

白玉屋新三郎6

とってもいい気分転換になりました。

娘は「ママーーーまた昼迎えしてだんご食べようね」だってーーー^^

