grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Christmas Marketへ 

今日は楽しみにしていたChristmas Marketへ

カメラを忘れて行ったため、画像がないのが残念ですが・・・
とっても素敵なイベントでした。

素敵なお店がいっぱい。
お買い物を楽しみました。

娘用のミネトンカ
試履きができたので、安心して購入しました。
少し大きめですが、来年も履けるように^^

ミネトンカ

あとは美味しいスコーンやフォカッチャ、すでにお腹の中へ
そして、ツリーに飾ると可愛いクッキー

クリスマスクッキー

***

クリスマス☆もうすぐですね。

パパの決断!

娘が産まれてから、イルミネーションを少しずつしています。
去年もパパが頑張ってくれました。

実は今年は節電と言われる中、クリスマスのイルミネーションをパパは迷っていました。
すごく、すごく迷っていたようです。
私も相談され、答えは出せませんでした。

だけど、お店のお客さんや、近くの方から「今年も楽しみにしてるよ!」
「今年も孫を連れてくるから!」のお声を何人も頂き、パパ、決断したようです。
今年はいつものように長時間はできないけれど、時間を短縮してイルミネーションをすると!
いろんな意見があるかと思いますが、娘だけでなく、周りの方に少しでも
「楽しく、嬉しい気持ちになってほしい」とパパは言っています。
もちろん、節電はとても大切ですし、イルミネーションをする以上、自宅でも、
もっと節電を心がけようと思います。

今週もとっても楽しい週末を過ごせました。
また一週間、頑張りましょう♪

