grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう。 

あっという間に大晦日。

大掃除も終わり、やっと一息。

娘も夕寝中^^今夜は蕎麦たべれそう♪

パパのお仕事もあと一時間!
パパは28日から3日間、お仕事の後は、消防団で夜警・・・
毎日夜中の1時過ぎに帰ってきていました。
今朝は朝の3時。お疲れさん。

娘も大掃除のお手伝い^^

大掃除

とっても助かったよ!

大掃除2


この一年、考えさせられる事が沢山あり、絆をすごく感じたり、
どこかでつながっているような・・・
なんて言っていいか分からないけど。

みんなに、ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵なお正月でありますように^^


