grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の休日 

雨の休日・・・

娘、早起きしたのに、気付くとソファーの上で爆睡^^

爆睡

とっても気持ち良さそうにZZZZZZ・・・・

でも


でも


この後、ガターンという音に振り向くと、ビックリ顔の娘!

ソファーから落ちちゃった(笑)

痛いより、ビックリ!!

その後、またまた、爆睡^^


娘が眠っている間、家事をすませる事もでき、


私もついにyocceちゃんご紹介のMurchison-Humeを!
って遅いってーーーーと思いますよね。
欲しかったけど、どこも売り切れ^^;

Murchison-Hume

先日、たまたま入ったお店で発見。

種類も沢山そろっていましたが、私はクロム&ステンレスクリーナーと

トイレ・バスクリーナーをお買い上げ。

素敵な香りと、環境・身体・肌に優しいこと、一度使って実感。

これで、娘にも安心して使ってもらえる。


人気がとてもあり、次回の入荷が分からないと・・・まだまだ品薄だそうです。

いい物に出会えました。

yocceちゃん、ありがとう。

