grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボウリング 

娘、初めてのボウリング^^

スイミングの仲間と♪

ボウリング2


最初はすべり台のようなものを使って転がしていましたが・・・

ボウリング


お友達の投げ方を真似して

よっこいしょ!!

ボウリング4


体が傾く気持ち分かる分かる^^

ボウリング3


私も何年ぶりだろう・・・投げてみましたが、

すぐに、疲れた。。。

ボーリングの後はみんなで焼肉屋さんへ!

とっても楽しい一日でした。


この日の前日は、お泊り保育でした。

夕方5時に送って、翌朝7時30分にはお迎え。

あっという間でしたが、娘たちがなぜか少し成長したように見えました。

ママーって駆け寄ってくるかと思いきや、まだ遊び足りないような顔。
なんだかさみしい^^;

みんな、お土産をもらって、得意そうな顔でお迎えを待っていました。

一日、一日、成長を感じます。


