grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆったりと。 


保育園で流行しているインフルエンザ、うちにもやってきました。

発表会後でよかった~

高熱ではなかったのですが、食欲と元気がありませんでした。

私も、お仕事をお休みし、娘と二人でゆったりとしました。

オセロやお絵かき、久しぶりに粘土遊びも♪

粘土遊び


昨日からは食欲も元気も出て!!

大好きな玉子ごはん、だんご汁、ブロッコリー完食^^

そうそう!この顔、元気な顔に戻りました~

粘土遊び2


日頃から、なかなかゆっくりと過ごせず、ガミガミ言う事も多いのですが、

今回はゆっくりと、娘と過ごしていっぱい遊んで、ゴロゴロして

娘も私も穏やかに過ごせました。

娘はお熱できつかったと思いますが、小学校入学前に娘とゆっくりと過ごせて幸せな日でした。


明日からは保育園だね!
(家でのダラダラ生活がよかったのか^^;行きたくない!!と言い出しています...)


