grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう。 

ありがとう。

ありがとう7

届いたおくりもの。

ビックリと嬉しいのと。

本当にありがとう。




娘は何度も何度もカードをよみ。
「パパ、ママ、聞いて~って読んで聞かせてくれた」
プレゼントを眺めては、嬉しくて嬉しくて膝の上から下さなかったよ。

ありがとう


こんなレースが娘も大好き。

ありがとう2


待ちきれずに^^
入学式まで待って~

ありがとう3


私にまで素敵なプレゼント
この言葉を見て、どんなに嬉しくて感動したことか。

ありがとう5


プレゼントひとつひとつに言葉が。。。
感動して、やさしい気持ちを見習わないと!って
言葉だけで十分なのに、素敵なものをありがとう。

娘も昨日、卒園しました。
さみしくて、嬉しくて・・・
娘の力強い足取りに成長を感じた一日でした。

また、じっくりお便りさせてね。

