grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピッカピカの一年生 


4月9日、無事入学式を終えました。

入学式が終わって、ホッとした表情^^

入学式では足が震えたそう^^;

一年生1


翌日、元気に「行ってきま~す」と出発しました。

一年生2


近くのお姉さんがお迎えに来てくれて、手を引いてくれました。

一年生3


ほんと、大きくなったね。

ちょっと前までは、まだまだ赤ちゃんと思っていたのに・・・

今では、私よりしっかりしていて、フォローまでしてくれる。


娘に毎日話していることは、「車にだけは十分気をつけてね。」と言う事。


初日は学校が終わって、学童保育、夕方からはスイミング。

家に帰ったら、ぐったり。

今日は学童保育の後、歯医者さんへ歯のお手入れ。

お手入れの間、ずーっと眠っていたそうです。

先生、笑ってたな~「疲れてるんだね~」って。


慣れるまで、頑張れ!!


今の教科書って可愛い^^

一年生4

