grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

成長^^ 

乗れたーーー

やっと、補助輪無しで乗れるようになりました♪

成長4

ペダルを外して、練習すること約1時間。

コツをつかんだようで、スイスイ乗れるようになりました。


うれしーーーーーーい 笑顔

成長3

前髪も切って、成長しました♪


そして、入学して、お手紙好きの娘とはじめたのが

「こうかんにっき」

成長2

なんでもない事を書きます。

絵だけで終わることも・・・でもやり取りするのが嬉しいみたい。

はじめてから数日経つと、字も少しずつ上達して。

嬉しいことも書いてくれる。

成長


学校のこと、沢山聞きたいけど聞くのをガマンして。

娘が話してくれるのを待っています。


