grueの暮らし

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

あれから1ヶ月。。。ご心配おかけしました。 

熊本地震から1ヵ月。
ご心配して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
怖くて、落ち込んでいる時に、みなさんからのメッセージが嬉しくて、涙が出ました。
ありがとう。

4月14日、まさか・・・という思いでした。
娘の頭にクッションを置いて、ただただ、外へ飛び出しました。
日付が変わって16日にはもっとひどい地震が・・・
もう恐怖しかありませんでした。
車中泊は不便でしたが、車が安心して横になれました。
今は家に戻っています。元気です。
ただ、毎日、余震がまだまだ続いています。
そして、まだまだ避難所に沢山の方がいらっしゃいます。
余震がずっと続いている中、片づけも進まないようです。
終わりが見えないのは、とてもツライことです。
今後の生活も大きく変わると思いますが、家族みんなが怪我もなくいられたことは
とても幸せな事です。

今日は近くの広場で、娘とボール遊びをしました。
お友達家族と沢山走りました。
その時の子供たちの笑顔がとっても嬉しかった。
子供の笑顔に大人は助けられています^^

明日も笑顔の一日になりますように・・・

熊本地震から1ヵ月
何も置いていない我が家も娘のお土産で少し明るくなりました。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。