grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

9歳の誕生日 

12月12日 9歳の誕生日でした。

9歳誕生日

今年の誕生日は私が仕事と言う事もあって、バタバタと用意をしました。
すき焼きパーティーをしたい!!って^^
みんなですき焼きを食べて、ケーキは苦手なのでジェラートを用意する予定でしたが、
娘のお気に入りのジェラートが販売未定と言う事で、「サーティーワンのアイスがいい」と・・・・・
なんか、、、これでいいのかな^^;
娘が選んだアイス。サーティーワンで食べれるアイスも2種類だけ・・・・・

9歳誕生日3
1年前にメガネ女子になりました

あっという間の9年。
思い返せば、娘は手がかからなかったような・・・
熱もそんなに出さなかったし、ミルク、おむつもあっという間に外れました。
すごく甘えん坊だけど、それは嬉しいことで。
今でも「ママ~ぎゅーーーーーってして」って抱きついてきます。
もう、嬉しくてたまらない。
いつまで言ってくれるのかな~
今年は年明けから試練の日々でした^^;
でも、娘がいるから頑張れたのかな。

これからも元気に育ってくれることを願います。


*****************


じいじ、ばあばから、サッカーウェアーをプレゼント
嬉しいね。



サッカーをはじめました!
まだ数ヶ月だけど、女子チームができ、試合に出れるまでになりました。
負けることが多いけど、とっても楽しいみたい^^

9歳誕生日4

私はスポーツが苦手だけど、娘は動くことが大好き。
休みの日は2人でもドッチボールをさせられます^^;きついです
水曜日 サッカー
木曜日 スイミング
金曜日 サッカー
土曜日 習字
と、習い事で忙しいのですが、どれも楽しいみたいで、行きたくないとは言いません。
3年生になって宿題も多いのですが、どうにかこうにか^^;

そうそう、明日は持久走大会!今からとっても緊張しているようです。

