grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花かんむり 

昨日、仕事中に外から子供たちの歌声が聞こえました。

とっても元気な歌声♪

思わず笑顔になりました。

娘、子供たちに元気を貰っています。

***

先日のホワイトデー

パパから娘へ花かんむりのお返しがありました。

花かんむり

はずかしそうな娘♪(恥かしい時はベロを出すんです(笑))

でもやっぱり女の子、とっても嬉しそうでした。

そして・・・娘の頭より大きなあじさい。

あじさい

こういった時、被災者の方が大変な思いをされている時に・・・とは思いましたが、
以前より今は何もかもに、感謝してありがたい。って思えるようになりました。

あたりまえの生活、家族も花も食べ物も・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/19 21:06 * edit *

鍵コメ様(3/19)

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですよね。言葉って難しい・・・
なので、臆病になっていました。
でも言葉で幸せにもなれますもんね。
ほんと、先日のブログを見せて頂いて、癒されました。

そうなんですーーー鍵コメ様のお友達ですよね。
同じお名前みたいで、素敵な暮らしをされているな~って!
素敵な所を沢山真似しちゃいたいです♪
質問もいっぱいしちゃって。。。

リンクとっても嬉しいです。
こちらこそ、リンクさせて下さい。
これからも宜しくお願いします^^*
また、ブログにもお邪魔します。


kumi #pPot321I | URL | 2011/03/21 12:20 * edit *

No title

恥ずかしそうにベロをだすお嬢ちゃん♪
かわいいなあー^^*
バックのお花もにおい立つようです!

ほんとうに、変わりのない毎日、
大切で大切で、ありがたいものですね。

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2011/03/21 14:59 * edit *

おはようございます(*^_^*)

お花のかんむりなんて、お姫様みたいで、うれしかっただろうな~~~。

ほーーんと、子供には、癒されますよね。

保育園の送迎も、周りのお友達にあう楽しみが半分って感じがします。
子供の力は偉大です・・・(^_^)

このあじさいは、ドライフラワー??すっごい素敵な色合い!

yocce #- | URL | 2011/03/22 06:25 * edit *

FU-KOさんへ

お返事遅くなってすみません。。。
お体大丈夫ですか?
お熱は下がりましたか~無理しないで下さいね。

って、私も昨日は頭痛に悩まされました。
ラベンダーのオイルがイイと聞いたので、
昨夜はオイルをたいて、ゆっくり休みました。

ほんと、健康がなによりの幸せですね。
そして、お花があるだけで幸せを感じます。

kumi #pPot321I | URL | 2011/03/23 07:23 * edit *

yocceさんへ

おはようございます。
娘、とっても嬉しそうで・・・パパも(*^_^*)

子供の力はすごいですね~
子供に親が育ててもらっているようです(笑)
娘に気づかされる事が沢山あります。

あじさいはドライフラワーじゃないんですよ!
すごく大きくて素敵な色で♪
もうしばらく鑑賞して、ドライフラワーにしようと思います。
大切にすると、お花も長持ちしますねっ!

kumi #pPot321I | URL | 2011/03/23 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/110-58bb2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

