fc2ブログ

grueの暮らし

ゆっくりと・・・ 

先週から娘が水疱瘡でお休みしているので、実家でゆっくりとした日を過ごしています。

家の中にいるとグズグズの娘なので、お昼寝以外はほとんどお外へ

水疱瘡が治りかけているので、「痒いーーー」と・・・娘。

でも、あと、1日程お休みすれば元気に保育園へ行けそうです^^*



仲良しのハナと♪

ハナと

ねえ、ハナ!天神さんにでも行く?
散歩コースを相談中。。。

ハナと2

春☆
実家の庭もとってもキレイ!

満開のビオラ

満開ビオラ

去年の球根かな?小さいチューリップ

チューリップ

赤いお花

午後からもグズグズが続いたので・・・

少しドライブして、近くの海へ(カメラ忘れた~携帯のカメラで・・・)

初めての砂浜に娘のテンション↑(笑)

広くて綺麗な砂浜♪だーれもいません。

海水浴場

まだまだ冷たい海を感じて・・・

海水浴場2

小さな可愛い貝殻を見つけて、沢山お家へ持って帰りました。

海水浴場3

とってもイイ!日曜日以外のゆっくりとした日も・・・
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

むすめチャン、よくなってヨカッタ~~!
ハナさん、とってもおりこうさんで可愛いですね♪

けど水疱瘡のおかげで、
思いがけない平日のゆったりデート。
とっても素敵な時間を過ごされたようですね^^*
いいなあ~★

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2011/04/13 10:13 * edit *

FU-KOさん

いつもありがとう。
今日から保育園で、行きたくないと言っていました(笑)

そうなんです~とってもゆったりとした日が過ごせました。
暖かくて、気持ちよくて♪
でも、このキレイな海を見て、複雑な心境で、
海の写真を載せていいのだろうか?とも思いました。
海で色んな事を考えて、祈りました。

京都は素敵なお祭りが沢山あっていいな~
FU-KOさんのブログでとても癒されています。
春夏秋冬、行ってみたいみたい場所です。

kumi #pPot321I | URL | 2011/04/14 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/114-0ad75956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)