grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パンくんに会いに♪ 

ゴールデンウィーク中、唯一パパとお休みが一緒の日!
パンくんに会いに阿蘇カドリー・ドミニオン

みやざわ劇場を見ました♪
パンくん、ジェームズに娘は大興奮!
いつもテレビで見ているみやざわさんにも大喜び!

とても楽しめました。

パンくん


そして・・・
次はカドリー・ドミニオンといえば、クマさんのとこへ

くま


娘、餌を買い、あげる気満々!
でも、この日はクマさんお腹いっぱいなのか?餌に食いつきません。。。
娘は怒ってしまいました^^;)「なんでたべんと~(怒)」

くま2


この後、機嫌が悪くなり、この通り・・・カメラ見てくれません。

くま3

この機嫌をなおすには!

・・・

娘の大好きなとうもろこし♪

とうもろこし

この食いつき!お見苦しいお顔ゴメンナサイ。。。。

娘一人でほとんど食べてしまいましたーーー

最近の食欲にはビックリ!!!この後、昼食、かき氷、だんごも食べちゃいました。


この日はとても天気がいいはずなのに・・・黄砂の影響か?
阿蘇のキレイな景色もかすんで見えました。残念。。。
でも、娘の楽しそうな顔を見て、保育園お休みしてきてよかった~
って思いました。
パパ、娘、私、3人一緒のお休みは次は7月かな~遠いな~
次のお休みを楽しみにして♪

ありさん

次は私が行きたかった場所へ!
また、後日♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
娘さんとってもかわいいですね~!!
トウモロコシをほおばるそのお顔!!思わず笑みがこぼれました。

熊パネルとの写真。怒って顔を向けない娘さんも可愛くて。
一緒に写っているのはkumiさんかな?
お若い!!ステキママ~!!
親子で洋服もとても可愛くてお似合いです!!

↓の白玉団子つるんつるんで美味しそうですね。
私粉ものを作るの苦手なんです。
混ぜてゆでるだけなのに・・・・
ごてごてな白玉の仕上がりでした。
こんなに美味しそうなの食べてみたーい♪

hirari #- | URL | 2011/05/06 16:50 * edit *

hirariさんへ

こんにちは♪お返事遅くなってゴメンナサイ。
実家に娘と帰って、またまた、ゆっくりしてきました。

娘の顔、すごいでしょう!
私が「少し頂戴」って言ったら、急いで食べていました。
そして、ステキママだなんてとんでもない!
35過ぎたころから体重がグングン増えて、どうしようか
悩んでいます。。。でも食欲は止まらない(笑)
明日からダイエット!って毎日思っています。

白玉、、、美味しいんですよね~
娘が丸めたのでいびつで大きいのですが、味はヨカッタです♪
また、作りたいと思いま~す。

kumi #pPot321I | URL | 2011/05/08 18:26 * edit *

こんにちは!!いつも楽しく拝見してます*^^*
このワンピはもしや・・・夏のワンピだーー!!
ビタミンカラーが娘ちゃんに似合ってマス!!
可愛く着てもらえて、幸せです・・♪
トウモロコシにかぶりつく姿、かっわいい!!
子供の無心に食べてる姿って、すごく可愛いですよね。
kumiさんも、かわい~!!
Puffのスカート、バッチシ決まってる~*^^*

ciao #dTx8.ux. | URL | 2011/05/09 17:58 * edit *

ciaoさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです。夏のワンピですっ☆
娘も女の子らしく変身して嬉しそうでした~パンツ丸見えで、
クルクル回ってたし(笑)
せっかく素敵なお洋服なのに、トウモロコシ食べてる顔はないですよね~~~
私もお気に入りのPuffのスカートでお出かけして、
楽しかったです♪

今回のciaoさんのオークションも可愛いものばかり!
欲しいお洋服が沢山です。

kumi #pPot321I | URL | 2011/05/10 10:50 * edit *

わーーー!!!志村どうぶつえん(笑)
いーな、いーな、熊本にあるんだね★

とうもろこしにがっつく顔、いいよーーー!!こどもの食べる顔って大好き(^з^)-☆

お洋服もめちゃんこ素敵やし、kumiさんも、おしゃれだわーー♪スカートカワイイね、リバティ??

いつか、阿蘇いきたいな。五島列島とか、憧れるよ。

yocce #- | URL | 2011/05/10 13:51 * edit *

yocceさん

そうそう!志村どうぶつえん♪
私も大好きでテレビ毎回みているよ!私・・・じつは志村ファンなんですーーー
熊本で目撃情報がよくあるので、いつかバッタリ会えたらいいな~

子供ってほんとうに大好きなモノを食べる時ってスゴイ顔になる!
ってうちの娘だけかな(笑)
ここ最近、食欲すごくて!体重増加ーーー

お洋服は2人ともリバティ!娘はciaoさんの夏ワンピ♪
ヒラヒラで、大喜びでした。

阿蘇、、、すごくいいよ~是非熊本へもびゅーんとね♪

それと、本当に先日はありがとうね。
AVRILお洋服に付けてみたくて、考え中だよ♪

kumi #pPot321I | URL | 2011/05/11 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/119-0a6d8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

