grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おべんとう 

いつも前日の残り物を詰めた簡単な私のお弁当♪

パンを前日に焼いたので、サンドイッチに!

サンドイッチ

たくさ~ん、具を入れてボリュームたっぷりにしました。

卵はスクランブルエッグにして♪

hirariさん!このパン、サンドイッチととっても合いますね~美味しい!

やさしいコーヒーもポットに入れて持って行きました。ほっとする味、、、美味しかった~

fu-koさんありがとう。

久しぶりに、きちんとしたお弁当に満足♪

この日はお昼がとっても楽しみでしたーーー

パパにも同じものをお昼に用意していったのですが、

「美味しかったけど、キュウリはいらんだったかな~」だって!

はあ~って感じでした。チャンチャン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわ~~~ッ!!!美味しそうーーーーーーっ♪♪♪
パンまで手作りなんて~~尊敬よ~っ★
そー言えばここ最近サンドイッチ作ってないなぁ。。。

kumiちゃんのパパって照れ屋さんなのかな~~???^^*
本音は絶対にメチャメチャ美味しかった筈よ~!!!
でもなんか素直に言えないからキュウリにかこつけちゃったり~(笑)このこのこの――ー――ッだねッ♪

↓の記事の阿蘇神社の近くの・・・。
覚えてたよ~★かんざらし・・・本当に美味しそうでした!
素敵なお写真kumiちゃんありがとう~❤

riri-chuchu #- | URL | 2011/05/14 20:41 * edit *

ねーさん、パンはホームベーカリーなので、材料を入れてしまうばかりなので、
凄くないですよ~
サンドイッチ!私も、久しぶりに作りました。でも美味しかった~(自己満足!)

パパは照れ屋な方だけど、キュウリは本心だったみたい(笑)
キュウリ入れると美味しいのにーーーーー
うちはパパがパン好きなので、ホームベーカリーが大活躍です。

阿蘇神社付近はとってもイイ感じでした~
最近はパワースポットになっているみたい!
キレイなお水や空気で元気になりました♪
次に熊本に来られる機会があれば、是非!おススメです。

kumi #pPot321I | URL | 2011/05/15 21:10 * edit *

うわーーー!
サンドイッチめちゃんこ美味しそうですね!!
最近作ったことないなあ・・・簡単なようで、
真剣に作れば作るほど美味しくなる、深い料理やとおもいます。

珈琲も楽しんでいただいているようで本当によかった!
焙煎士にも伝えときます^^*

ふふふ、きゅうりのくだり、クスリとしちゃいました♪
男の人ってそーいうの、さらりと言っちゃうよね~。
けどRRBBちゃまのいうように、照れ隠しなのかも~★

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2011/05/16 10:01 * edit *

FU-KOさん、美味しそうって言って頂いて嬉しい♪
サンドイッチっていうと、簡単にたまごサンドだけとかだったから、
手をかける分、美味しいですね。

コーヒー本当に美味しいんです。ありがとう♪
ネット販売もされているようですね。
夏に是非、アイスコーヒー用を購入したいと思います。

週末のお出かけ、楽しかったようですね☆
沢山のカメにはビックリしました!
あっ!おしゃぶり昆布も可愛い~☆そして渋い!

そして、サフラン色のワンピ可愛いーーー
超好みです。背中のリボンも可愛い。
次の候補!みーっつけた。

kumi #pPot321I | URL | 2011/05/16 13:28 * edit *

美味しそうなサンドイッチ♥♥♥
これhirariちゃんおすすめレシピのパンなの??もしかして卵入れて作るレシピのやつかな~??
私はもっぱらHBまかせのパンしか作りませんが(笑)
焼くようになってからはパンを買わなくなりました^^

うちのダンナ、よく料理に口をだします。
これもうちょっと醤油が勝ってるとか、甘すぎるとか。
みりんもうちょっと足したら??とか。
けど作りもしないのに的を得ているのでいいかえせませ~~ん(笑)

そら #T3/IcEhk | URL | 2011/05/16 14:46 * edit *

は~い、hirariです♪
すごく美味しそうです~!!
そらちゃん、これはそのレシピとはまた違うのよ~ん。
バター多めだから、あまり登場しないんだけど、
サンドイッチにオススメ。レシピコメっとこうか?
kumiさん、ここで失礼しました~。
キュウリ。うちのダンナはぜったい食べなくて・・・
私は大好きなので時々無性にキュウリの入ったサンドイッチが
食べたくなります。
トマトにキュウリに玉子の組み合わせなんて最高に美味しいのに。

↓すごくステキな場所ですね~。
こんなところでのんびりしたい♪

hirari #- | URL | 2011/05/17 09:02 * edit *

そらさん、こんにちは♪
そうなんです。hirariさんから教えて頂いたレシピ!
とっても美味しいんですよ~そらさんも是非!
娘もこのパンを焼くと、「パパにはやらんでよ~」だって(笑)
何も付けずにパクパク食べちゃいます。
ごはんが大好きな娘も、この食パンだと黙々と食べています♪

そらさんの旦那様、すご~い!
みりんとか言っちゃうんですねっ。うちのダンナはみりんが
どんな役割か知らないと思う(笑)
料理なんて作った事もないし・・・昔は「これ美味い!」とか
言ってくれていましたが、最近は聞いてないな~

そらさん、マスタードリネンパンツ、娘お気に入りです。
サラッとしていてとっても穿きやすいみたい!
これからの季節にもピッタリです。ありがとうございます。

kumi #pPot321I | URL | 2011/05/17 13:13 * edit *

hirariさ~ん
美味しそうですか~ありがとう!また、作りますよ~
説明して頂いてヨカッタ♪

hirariさんの旦那様、キュウリは全く駄目なんですねっ。
美味しいのにーーーって、嫌いな人は匂いとかでダメなのかな?
あっ、メロンやスイカはどうですか?
お友達にキュウリがダメでスイカもダメな人が2人いるんです。
なんか、カブトムシの匂いがするって(笑)わかんないでしょうーーー
私は、キンキンに冷やしたキュウリに「しょうゆの実」を付けて
食べるのが大好きです。地元では「しょんしょん」って言います(笑)

↓はほんと、落ち着く場所です。
また行きたいな~って思える場所を見つけました♪
身も心も元気になります。

kumi #pPot321I | URL | 2011/05/17 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/121-4fe90bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

