grueの暮らし

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

デート♪ 

パパとなかなかお休みが合わないので、先日、お昼から娘は保育園をお休みして、
パパとデートを楽しみました。

パパがお迎えに行くと、「海に行くーーー」とテンション↑↑

二人で海に行ったようです。


砂浜に絵を書いたり~

海20110530


お山を作ったり~

海2011530No.2


水遊びしたり~

海2011530No.3

とても楽しかったみたい♪
「いいな~ママも行きたかったな~」って言うと
「ママはお仕事だったでしょう、しょうがないたい!」
って言われちゃいました。

***

そして、今日は私が娘と少しのデートを楽しんできました。

娘の予防接種の後、寄り道をして帰りました。

近くのカフェへ!

ケーキだけのつもりが、「チュルチュルも食べるー」と娘!

最近、食欲旺盛です。

3時のおやつにパスタ?とも思ったけど、たまにはいいか~

ナポリタンと

ナポリタン

ケーキセット

ケーキセット

ナポリタンって、お店で食べるとなんで美味しいんだろう???
私、なかなかナポリタンは美味しく作れません。。。

娘もモリモリ食べて・・・野菜以外はほとんど娘が完食!

ナポリタン2

満足満足♪

ピンクスにて

めったに2人で食事には行きませんが、平日の3時という事もあって、お店には私達だけ♪

少し、ゆったりした時間を過ごし自宅へ帰りました。

帰り道、娘は爆睡(笑)

まだ眠っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パパとのデート、二人だけの特別な時間、楽しかったでしょうね~♪♪♪
お次はママとのデート、ん~♪美味しそう(^^♪
私もケーキセットが食べたい❤
ウチの父ちゃんはパスタ=ナポリタンなんです。
昔ながらの喫茶店のナポリタンが食べたいとよく言います。
確かに家で作るのより、めっちゃ美味しいですよね♪

コトリネ #gJtHMeAM | URL | 2011/06/01 20:00 * edit *

コトリネさん、おはよう♪
パパと二人のデートとっても楽しかったようです。
3人でのお休みはなかなか無いので、これからはこういった時間を
少し時ずつ作っていこうと思っています。

そして、私とのデート後、沢山食べ過ぎて夕食は入りませんでした~(笑)
最近はすごく食べるので、一昨日なんか夜中にムクッって起きて、
ママ「う○こ~」、そして朝起きてから2回も!ビックリです!
よく食べて、よく出すはいい事ですが、夜中は私もつらい(笑)
ごめんなさい、朝から変なお話・・・

コトリネさん、子供さん達の遊び場のお話、子供に制限するって、
とってもかわいそうですね。
でも、早くみなさんが落ち着いて生活できる仮設住宅も必要だし・・・
胸が痛いです。

kumi #pPot321I | URL | 2011/06/02 07:15 * edit *

パパとのデート~❤娘ちゃんもそしてパパもホントに楽しかったんだろうね~♪
又・・・海って所が本当の恋人同士みたくで~❤
あーーーーーっっっ、、、ねーさんも海にデート行きたいよ~~ッ!
誰と???って事はご想像でっっっ、、、(笑)

そして・・・kumiちゃんも娘ちゃんとの平日デート~♪
やっぱり・・・平日はゆっくーり出来るから良いよねっ!

娘ちゃんの熊本弁~可愛いーーーっ!!!
ririゴンも最近、博多弁覚えて電話で『ばーちゃん~なんしようと~???』とかっっっ、、、一丁前に(笑)
方言って~やっぱ良いね~☆

riri-chuchu #- | URL | 2011/06/03 23:14 * edit *

riri-chuchuねーさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。
土日とお休みは娘に振り回されていました(笑)

パパも娘もデートがとっても楽しかったみたいで、今度は阿蘇に
猿回しを見に行こうね~って約束していました。
「ママはお仕事だけんね~残念ね」って娘に言われちゃった!
ねーさんのデートのお相手?気になるーーー

そうそう、昨日は天草の水族館に行ったんですが、ねーさんが
宿泊した「天使の梯子」の貸切露天風呂「海ほたる」に
行ってきましたーーー海が目の前で気持ちよかった~
パパと「天使の梯子に行ってみたいね~」ってパンフレットを
頂いてきちゃいました。いつか行きたいなっ♪

ririゴンちゃんの博多弁も可愛いでしょうね♡
熊本弁はちょっとね~「○○ばーい」とか、、、ちょっとガッカリしちゃいます(笑)

kumi #pPot321I | URL | 2011/06/06 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/124-7534bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。