grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日の雨 

あじさいはキレイだけど^^

あじさい

雨、雨、雨、休日の雨は残念。
娘、外で遊びたいとご機嫌ななめーーー
この日はずーっとねんど遊びをしました。

機嫌悪い娘^^

ばあばが作っているお野菜は雨で元気いっぱい!

里芋

里芋

トマト

トマト

トウモロコシも2週間ほど前に種をまいたのに、こんなに元気に育ってる!!

娘、トウモロコシを早く食べたいと、大騒ぎしていました^^

トウモロコシ

娘と一緒の長靴、ここ最近の大雨で大活躍しています。
保育園の送り迎えにとっても助かっています。
買ってよかった~ホントは娘の長靴、赤が欲しかったけど、どこも無くて・・・
でも、ミドリでも可愛かった♪周りからは「男の子みたい」って言われたけど(笑)
15cmを購入したけど、来年も履けるくらい大きい!
たくさん、履きますよ~

長靴

熊本は今日も雨が降り続いています。
皆さん大丈夫でしょうか?
お気を付け下さいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわーーー、娘ちゃん、グラビアみたいで、カワイイ!!!

この写真、とっても好きーーー♪

そちら、雨大丈夫!?
ニュースで、熊本写ってたから、心配だよ。

長靴って、ほんと、楽しいよね!!
大人になっても、水たまりに、わざわざ入る私・・・・三十路です(笑)

yocce #- | URL | 2011/06/20 21:31 * edit *

yocceさん、おはよっ!
返事遅くなってごめんね~

娘、お外で遊べないのが残念で怒っていました(笑)
ここから外をずーっと眺めていたよ~

今年の雨はなんかスゴイ!なんかずーっと降っている。
お洗濯物が大変!!
ランドリーも人が多いし。。。持って行くのも大変^^
yocceさんとこは大丈夫かな?

長靴は楽しいね^^
娘といつも水たまりを選んで保育園まで行きます。
そうそう、子供のころは長靴の中に水をいれて、ぐちゃぐちゃ
しながら歩いていたな~yocceさんに言われて思い出しちゃった。

kumi #pPot321I | URL | 2011/06/22 06:38 * edit *

おひさしぶりです~~♪

ほんまに!!yocceさんと同意見ーー!
このムスメちゃん、ええアングル・・・^^*

そちらの雨、すごかったみたいですね。
もうあがったかな?
京都は昨日からすごい風です。
涼しくていいけど~。

長靴もかわいいな♪
緑って、なんとなくイングリッシュなイメージ~。

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2011/06/24 10:41 * edit *

FU-KOさん、お久しぶりです^^
ゴンちゃん、元気になられてよかった~
あの真っ赤なお顔は可哀そうで。。。ほんとヨカッタ!

このアングルいいですか?すねているんですけど(笑)
雨、ばっかりで嫌になりました。
部屋もジメジメで・・・でもこの3日間はいいお天気です。
暑過ぎるくらいに!
京都は風が強いんですね~洗濯物飛ばされないようにね~

長靴、ホント今年は大活躍でした。
保育園の駐車場は穴が多くて、水たまりばかり・・・
でも長靴のおかげで、送り迎えが苦にならなかったよ^^
大切に長く使いたいと思います。

明日はcoconoteさんで販売ですね!
先日のショップオープンではgetできなかったので、明日は
狙っています。
頑張るねっ^^

kumi #pPot321I | URL | 2011/06/24 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/127-15576d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

