grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの・・・ 

パパとの休日^^(7/3の事です)

日曜日の阿蘇なのに車が少ない。。。

阿蘇の猿回しへ!

猿回し

娘は初めての猿回し♪

すごいすごい!

猿回し2

すごいすごい!じょうずー

猿回し3

って、娘も大喜び!

しまいには、「パンくーん」だって!違う違う^^
志村動物園と間違ってるーーー

猿回し4

とっても楽しかったみたい!

最後はおサルさんとタッチをしてサヨナラ。

猿回し5


次は阿蘇ファームランド

雨が降ってきて、お外遊びは断念!

雨が上がりますように?か!キティーちゃんにお願い^^

ファームランド

ここは食べ物のお店が充実しているのですが、娘は興味なし・・・

近くの温泉に入って、帰りました。

アー気持ちよかったね^^

阿蘇の温泉

この日は天気が天気が悪かったからかな~思ったほど暑くなく、風が気持ちのいい一日でした。

*********

最近、娘を寝かせると同時に私も撃沈・・・

何もせずに一日終わる事が多くなりました。

はあ・・・またまた、何もできなかった~と朝から後悔する日々です^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃん、こんにちは~♪
熊本もあぢいでしょうね~っ!熱中症くれぐれも気を付けてねっ!

楽しい日曜日だったようですね~ッ♪
猿回し劇場、ねーさんも娘達が小さな頃連れて行った事あるよ~!
娘ちゃんからしたらきっとお猿さんはみーんなパン君かもねっ^^*
ファームランドは雨で生憎だったようで・・・残念だったね(T_T)
でもその反面涼しくて良かったかな?
温泉はほーんと癒されるよね~!熊本のお湯はいいもんね!
あーーーーーっ、ねーさんも行きたいーーーーっ!!!

RRBBねーさん #- | URL | 2011/07/12 13:33 * edit *

ねーさん、おはよう♪

毎日暑いですね~福岡も暑いでしょう!
仕事中は午前中はクーラーなしを続けているんですが、風も入らない部屋はすごい熱気です。
でも、今年初めてなのですが、クールマフラー?を巻いて仕事しています。
首を冷やすのはいいかも~気持ちいいし。
ねーさんも熱中症には気を付けてね~

久しぶりに阿蘇に行ってきました。
日曜日なのに意外と少なく、猿回しも一番前で見れたんです。
その一番前で「パンくーん」って娘が・・・恥ずかしかった(笑)
この日の私の楽しみは温泉&食事!
本当はバーゲン行きたいな~と言いながらも、パパが「娘がよろこばん!」の一言で却下(笑)
でも、曇りで涼しい阿蘇でした^^
ねーさんも、是非また熊本へ~

kumi #pPot321I | URL | 2011/07/13 07:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/132-63c8fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

