grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初水着! 

日曜日、楽しみにしていたお家プール♪

プール


そして、初水着ーーーー

娘・・・どうしてもブラジャーがいいと^^ビキニを購入!

プール2

とっても嬉しそう♪

「あーきもちよか~」

プール3

この日はとっても暑く、午前と午後、2回プールに入りました~

手と足がしわしわばあちゃんになるまで遊び続けましたよ!


娘が通う保育園、まだプールがはじまっていません。遅い!!

連休明けの今日がプール開きでしたが、本日台風のため中止。。。

娘、すごーく残念がっていました。

去年までは小さいプールにパンツで入っていたのですが、

今年からは水着と帽子を着用して大きなプールに入れます。

それを、と~っても楽しみに待っています^^


明日はプールに入れますように~☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kimiちゃん~こんばんわ☆
台風は大丈夫でしたか~?
保育園・・・今日はプールは入れたかな?
でも、少し肌寒かったかな・・・。

娘ちゃんのビキニ姿に食い入るようにねーさん(@_@)(笑)
シックでおしゃれーーなビキニ☆
なんだかお色気まで感じたねーさんですぅ^^*

やっぱり、プール遊びは子供大好きだよね~!!!
未だに息子も海で唇紫になるまで遊んでるし~^^;(恥)

「きもちよか~」のお顔!まるで至福の時~って顔ですね~^^*

RRBBねーさん #- | URL | 2011/07/20 21:18 * edit *

ねーさん、おはよう♪
台風、風が強いくらいで、大丈夫でしたよ~
今日は朝から、と~っても暑いです。
娘、今日からプール^^ニコニコ顔で登園しましたーーー
なんせ、最近は保育園に行きたくない病にかかってまして(笑)
毎日離れる時が大変だったから、今日はすんなりバイバイできました。

ビキニ・・・これ、リバティなんです。
水に入る前はとっても綺麗なピンク色なんですが、水に入ったら
なんだか???パンツは紐パンで可愛いんです。
でも、パンツはすぐに脱いじゃった!パンツをスグ脱ぎたがるんです(笑)

ほんと、子供はプール好きですよね~
ririゴンのプールみたいに滑り台付もいいなーーー
娘が見たら、絶対欲しがる^^

またまた暑くなりそうなので、ねーさんもお体大事にしてね。

kumi #pPot321I | URL | 2011/07/21 11:16 * edit *

可愛いムスメちゃん♪

kumiさん、こんにちは~♪ashachkaです。
先日は私のブログにコメありがとうございましたっっ!!
やっとこさ遊びに来れました~いえぃいえぃ☆
(って遅くなってすみませんっ!!!)

いやんーームスメちゃんセクスィーーーですねーーー^^。
リバティの水着も可愛いし、表情がまたイケてます!

うちもこの夏、海デビュー予定なんですが、ビキニきせちゃおうかなぁ。。。
でも、オムツを外して水着おパンツを着せるのはちょっと気が引けるので、
オムツの上から着せられるようなものないかなぁ~。
必然的にひもパンは無理で、かぼちゃパンツになっちゃって
セクスィーのかけらもなくなっちゃうんですけどね(汗)。

また遊びに来させてくださいね☆
それから、リンクさせてもらってもいいですか??

ashachka #fEzR9ROY | URL | 2011/07/25 09:15 * edit *

ashachkaさん、こんばんは^^
ありがとうございまーーーーす。

えーーーセクスィーーーですか??ありがたい!
もう、言葉や動き全てが男の子みたいで、間違って産まれた?って感じです(笑)
プリキュアじゃなく、仮面ライダーが好きだし・・・

ashachkaさんの娘ちゃん、海デビューなんですねっ♪
ぜーったい、ビキニ似合いますよ☆
水着って少ししか着ないけど、やっぱ可愛いのを選びたいですよね。
ashachkaさんだったら、作れますよ!
海デビューの報告待っていますね。

リンク、ありがとうございます。私もリンク頂きます。
これからもよろしくお願いします^^

kumi #pPot321I | URL | 2011/07/26 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/134-0ebbf75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

