grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢・・・ 

夢

最近、というか今年に入ってから嫌な夢ばかり見ます。

それも同じような夢ばかり。

一つは年明けに怖い思いをしたのですが、その時の夢。

まだ、引きずっているのかな~確かに思い出しただけでも怖いから。


夢判断なんて、今までした事無かったのに気になってしまいます(笑)

先日なんて、怖い夢を見て、何度も目が覚めてもまた続きを見てしまう。

続きを見たい夢は見れないのにね。



今朝、ラジオで「あなたの夢に色はついていますか?」ってお話しされていました。

80歳以上の人は5人に1人しか色がついていないそうで、その他の人は80%の人が

夢に色がついているとアンケート結果が出たそうです。

私は・・・色がついていました。でも現実のように鮮やかな色ではなく、白黒の中に色がポツンとあるような・・・


あっ!今朝は娘が夢をみてしくしくと泣いていた・・・我慢しながら泣いているような。

怖い夢でも見たのかな?それとも私から怒られている夢(笑)

トントンして「大丈夫よ~」と声をかけると、安心したのか眠りました。


夢って楽しかったり、怖かったり面白い^^

今日は楽しい夢が見たいな!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃん~先日はメールありがとう♪

夢・・・。
ねーさんも、ついこの間、RRHGが死んだ夢見てね~^^;
それが、やけに現実っぽくて、、、、なのに夢の中では痛く冷静でね、「私・・・喪主になるんや・・・喪服着ないといけないっか・・・しっかりして取り乱したらいけない・・・」とかね~!
なーーーんか本当に変な夢でした・・・(T_T)
でも夢で死んだ人は長生きするって言うから良し!としよう~(笑)

本当、夢って不思議だよね。。。
夢の中で会いたいーーって思う人には会えなかったり・・・
時には非現実的な夢だったり・・・

でも、やっぱり楽しい夢がいいよね~!
目覚めて夢の中でド――っと疲れたり、気分が落ち込む様な夢は嫌だよね・・・。

今夜は、kumiちゃん良い夢が見れます様に・・・☆

RRBBねーさん #- | URL | 2011/07/25 16:29 * edit *

ねーさーーーん。
こちらこそ、ありがとうございます^^
ほんと、嬉しかったです。

ねーさんの夢、ビックリしたーーー。
そうそう、亡くなった夢見たら長生きするって聞くよね!
これでRRHGはずーーーっと元気間違いなしだね。

そうそう、私小学生の頃、少年隊の東が夢に出てきて、
その日からすごーーく好きになって、大人になったら結婚したい!って思ったくらい(笑)
夢って可笑しいよね。

なんだか、ねーさんのメッセージ見たら元気が出ました。
今日は楽しい夢が見れそう^^
ねーさんも素敵な夢が見れますように☆

kumi #pPot321I | URL | 2011/07/26 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/136-0626464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

