grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

電車。 

お久しぶりです。
元気でした^^が、やる気モードゼロでブログも更新せず・・・
でも、お休みの日は娘と近場ばかり遊びまわっていました。

娘、初めての電車!

電車

無人駅です。

私もとーーーっても久しぶりに乗りました。20年近く乗っていないかも・・・
中学生の頃はここからお友達と熊本市内にお買い物に行くのを楽しみにしていました。
懐かしい~

電車2

この嬉しそうな顔^^
後ろの時刻表・・・1時間に一本なんです。。。それに1両!!
でも、夏休み中なのに、座れちゃうんですよね~

電車3

娘・・・ずーっと外を眺めています。
「線路はつづくーよ、どこまでも♪」あれ?娘歌っている?保育園で習ったかな?
電車、とっても気に入ったみたい。

約1時間で熊本駅に到着、お昼ご飯を食べて帰ってくるだけの旅です。(お昼からはお仕事だったので)


帰りは・・・ぶら~ん

電車4

そう、、、電車のゆられ心地がよかったのか・・・
このとおりzzzzz

電車5


行って帰ってくるだけの、電車の旅でもとっても楽しんでくれました。

今度は新幹線でどこか行きたいなっ!


***

お・ま・け♪

最近、娘は紙粘土と絵具にハマっています^^

絵具

ハートにピンクの絵具を塗って、「ラブ注入」だって~^^

皆さん、、、よい週末をお過ごしください♪









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃん~こんばんは☆

お仕事・・・お疲れさまでした~!明日から嬉しいお盆休みかな~?

電車・・・随分ねーさん乗ってないなぁ。。。
イイね~こういうローカル線大好き!!!
車では見れない景色とかもあってガタンゴトン揺られて・・・
列車の旅・・・したくなった~^^*

娘ちゃんも嬉しそうですが、おばーちゃまかな?(違ってたらゴメンンナサイっ)お顔は見えないですが娘ちゃんとの電車のお出かけ嬉しそうな表情なさってるんだろうな~って目に浮かんできました。

それから先日はkumiちゃん、本当にありがとう❤
ねーさんもゆっくりとお便りさせてくださいね。

お盆休み・・・素敵なお休みになりますように。。。

RRBBねーさん #- | URL | 2011/08/12 19:17 * edit *

ねーさん、おはよう♪

電車はなんだかゆったりして、イイ感じでした。
熊本駅もガラッと変わっていて、 ビックリ!!

そうなんです!ばあばと3人で行きました。
娘はririゴンと一緒でばあばが大好き!
実家に行くと「ばあばがイイーーー」ばかりです^^

ねーさん、お盆の予定は?海はどうかな?
ririゴンとたくさん楽しんでいるのでは♪
grue家は今日から2泊で大分旅行です。
また、報告しますねっ
では、行ってきまーーーす^^

kumi #pPot321I | URL | 2011/08/14 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/139-6c67041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

