grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

へその緒ケース 

へその緒1
へその緒2
娘のへその緒ケース・・・娘はあと3か月で2歳になりますが、ずっとへその緒ケースを探していました。
そして、やっとお気に入りのへその緒ケースが見つかりました。
「桃雀さん」のへその緒ケース(Love Tube)です。
桐の箱と綿のケースで一対のへその緒ケース・・・エンジェルが描かれています。
そして、箱の内側に娘の名前も入れて頂きました。
親子の絆・・・私と娘をつなぐ、大切な宝物です♪

へその緒ケースと一緒にポストカードが入っていました。
詩が綴られていました。
このカードも一緒に大切にしたいと思います。

~母親というものは~
母親というものは
無欲なものです
我が子がどんなに偉くなるよりも
どんなにお金持ちになるよりも
毎日元気でいてくれることを
心の底から願います
どんな高価な贈り物より
我が子の優しいひと言で
十分過ぎる程幸せになれる
母親というものは
実は本当に無欲なものです
だから
母親を泣かすのは
この世で一番いけないことなのです
  詩・ 葉 祥明
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/14-e67addd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

