grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族旅行・初日 

2泊3日の大分へ家族旅行♪
実は去年も大分へ
去年行けなかった所へ!

天気予報は雨。。。

てるてるぼうずを作ろう!娘、顔を書いてくれました。

てるてるぼうず

ぶさいくでしょう(笑)でも娘にしては上手にできました。


でも、でも、出発の当日は曇り空。
朝7時には自宅を出て、お墓参りに行って旅へ出発しました。

阿蘇ミルクロードではこの霧

ミルクロード


なんと、熊本なのに外の気温は19℃!!
涼しいより肌寒い感じ。
真夏に熊本でこんなに涼しい体験ができるとは思ってなかったな~

気温


最近、お休みの日はお昼寝しない娘も、車にゆられるとこんな感じ^^

ミルクロードの車の中


さあ、着いたよ!今日は去年、時間が無くて行けなかった「うみたまご」

大分に着くとお天気もよく、気温33℃!

うみたまご


大きな水槽に沢山の魚たち。

うみたまご2

うみたまご3

うみたまご4


娘、この場所から離れませんでした^^
ガラス越しにチューしてくれたのですが、シャッターチャンス逃しちゃった。
大人も夢中で写真があまり撮れていません。。。

セイウチ

暑かったせいもあって、娘は「もう帰るーーーー」の連発(悲)

うみたまご5


この日はゆっくりしようと、早めにホテルに行きました。
今回の宿泊先も「潮騒の宿 晴海」

2日目へ続く・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/140-21c8ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

