grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族旅行・2日目 

2日目の朝・・・朝食後、カフェでコーヒーを頂きました。

娘は絵本を^^
娘用のグラス、とってもキレイで素敵。

晴海カフェ

外は曇っています。

海


2日目は去年も行ったハーモニーランド
着いたころは、お天気もよくなり♪

ハーモニーランドH23


娘・・・真剣

ハーモニーランドH23②


たくさん乗り物にも乗って^^

H23ハーモニーランド③

H23ハーモニーランド④


でも、今年も一番楽しそうにしていた事は!
去年同様、ミストシャワーでした。

H23ハーモニーランド⑤

H23ハーモニーランド⑥

びしょぬれになっても、この暑さ!あっという間に乾いてしまいました^^

こんなに元気だった娘も、この後撃沈zzzz疲れたかな?

夜のパレードと花火を見る事無く、ホテルへ!

H23晴海お部屋


夜には少しですが、お月さまが顔を出してくれました。

H23晴海・月

3日目へ続く・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/141-89103a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

