grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族旅行・3日目その2 

今日はつくみイルカ島

イルカショーの前に腹ごしらえ^^

つくみイルカ島

ショーのはじまり!
海賊が宝箱を奪いに来るお話。

海賊がキターーー
かわいい海賊たち

つくみイルカ島2


でも娘は怖くて泣きそう。。。私の手をギューっと握って離しません^^

つくみイルカ島3

この後は怖がる事も無く、イルカたちのジャンプを楽しんだり・・・

つくみイルカ島4

つくみイルカ島5


餌をあげたり・・・

つくみイルカ島7

つくみイルカ島6


島を散歩したりしたね。

つくみイルカ島8


とってもいい天気で♪
この3日間、熊本はずーっと雨だったそう。。。
てるてるぼうずのおかげかな?旅行中、雨は降らず楽しめました。

つくみイルカ島9

3日目・その3へ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/143-2be8d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

