grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族旅行・3日目最終 

ダラダラと綴りましたが、家族旅行最終です。

つくみイルカ島を最後に自宅へ帰るつもりでしたが、帰り道に

国宝 臼杵石仏を見て帰る事に!


頑張って登るよ^^
疲れていると思っていた娘も楽しそうに坂を上ります。

臼杵石仏


沢山の石仏が。

臼杵石仏2

臼杵石仏3

臼杵石仏4

なんだか、心が安らぎました。寄ってよかった^^

臼杵石仏5

臼杵石仏6

娘のお参りする姿も、すごーく愛おしく感じました。


臼杵石仏7

えーーー看板に「ヘビが出ることがあります」だって!こわっ。。。


臼杵石仏8

最後に、たーくさん歩いたね。
いつも、「抱っこしてーーー」が多い娘はここでは一人で最初から最後まで歩きました。
私達より先に、先頭で走ったり、歩いたり、よじ登ったり^^
頑張ったね!

とーーーっても後悔している事はすぐ近くにハス畑があったようで、
7、8月が見頃だったと、帰ってから気づきました。あーーー残念。
見たかった。

とっても楽しかった家族旅行。
家族3人で3日間もお休みが一緒の日はなかなか無いので、本当に充実した日を過ごしました。

さあ、月曜日!また一週間頑張りましょう^^





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夏休み最後に、とってもいい旅だったねーー(^з^)-☆
お洋服もすっごくかわいい!!
去年は、ママとお揃いだったよね!!
私も旅に出たいよーー。泊りで!
目下の目標は水族館と動物園!!
だからイルカがとってもうらやましいーーーー♪

今週もがんばりましょうね★

yocce #- | URL | 2011/08/22 13:44 * edit *

kumiちゃん♪
旅行日記ねーさんまで楽しませてもらったよ~♪
ありがとう~!
家族3人水入らずでの旅行本当に楽しい思い出がたくさん出来て良かったね☆
ねーさんも皆さんの旅日記見させてもらって旅に行きたくてたまらんくなったーーーっ^^*
来月!近畿方面行っちゃうかも(笑)

ねーさんもririゴンとイルカ見て来たよ~♪
yocceちゃんお先でした~^^*

朝焼け・・・残念だったんだ・・・。
でも雨に合わずの旅が出来てなにより!娘ちゃんのてるてる坊主パワーだね!

そうそう、ねーさん昨日お便り出させてもらったので明日位には届くかな・・・?

RRBBねーさん #- | URL | 2011/08/23 17:27 * edit *

yocceちゃんへ

お返事がすごーーーく遅くなってごめんなさい。
今週に入ってから体調が悪く、仕事から帰ってから横になる生活を続けていました。
遊びすぎたかな^^

楽しい夏休みができたよ~
本当は湯布院にも行きたかったけど、娘が行きたいところになりました。
でも、娘の嬉しそうな顔を見れてヨカッタ^^
イルカはよかったよ~癒されたーーー
娘が大きくなったら、「イルカとのふれあい体験」もさせたいな~
yocceちゃんも是非、すーさんと行ってみてよ!

実はパパが「来年はフェリーで小豆島に行ってみようか~」って行ってくれたよ!
すごーく嬉しかった。超、テンション上がったよ♪
パパ、早速ネットで検索していました^^
嬉しい計画ができたよ。

昨日で仕事もひと段落して、今日はお休みを貰いました。
じっくり休んで、早く復活します!

kumi #pPot321I | URL | 2011/08/26 04:30 * edit *

ねーさん

おはよう!お返事おそくなって、すみません。
昨日、病院に行って点滴してもらったら、だいぶラクになりました。
点滴効果すごい!
妊娠中に点滴した以来2回目、ちょっと怖かった(笑)

本当にお手紙&素敵な物、ありがとう。
とっても嬉しかった☆
娘、、、すごく喜んで食べています。パパも「コレ美味い!」って^^
家族三人奪い合いです(笑)

旅行はホント楽しめました。
日頃は家族三人でゆっくり旅行はできないので、年に1,2回は贅沢していいよね~ってパパと話してます。

ねーさんもririゴンとイルカ行ったんだね♪
また、じっくり読ませてもらいます。今日はお仕事お休み貰ったので!

そうそう、朝焼け、残念でした。
去年はキレイな朝焼けが見れて、主人と感動したのを思い出しました。
夕焼けも素敵だけど、私は朝焼けが好きだな~

近畿方面^^素敵!私も行きた~い。羨ましいよーーーー
旅日記、楽しみにしていますね♪

kumi #pPot321I | URL | 2011/08/26 04:48 * edit *

kumiさん❤
たくさんの楽しい思い出ができたんだね♪♪♪
自分も行った気分になって読ませてもらったよ~^^
こうやって旅行にいくと普段見れないむすめちゃんの成長がみられて喜びもひとしおだよね☆
体調崩しているみたいだけど大丈夫かな?
暑かったりちょっと朝方冷えたりするので体調管理も難しいよね。
私も今日は頭痛がしてたので昼はエンジンが掛からずゆっくりだらだらとした休日をすごしました。
夜はこうやってPCに迎えるくらい元気なんだけどねーーー笑
どうぞお大事にね^^

そら #- | URL | 2011/08/27 22:30 * edit *

そらしゃん♡
お返事遅くなってごめんなさい。。
旅行!もう、とっても楽しかった~娘も楽しんでくれたし♪
それが一番!
ホント去年と比べると、娘の成長がよく分かりました。
次の計画を立てるのが、また楽しいんだよねっ。

体調はもうすっかり復活^^V
でも、今回は久しぶりにキツカッタ~遊び過ぎたかも^^
土日までゆっくりできたので、今日からまたお仕事頑張ります。
そらさん、頭痛大丈夫?
頭痛はキツイよね~私も時々なるから分かるよ!
無理しないでね。

kumi #pPot321I | URL | 2011/08/29 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/144-d874b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

