grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

この夏も・・・ 

たーーーくさんお世話になりました。

バズオフ 虫除けボディスプレー

バズオフ 虫除けボディスプレー

去年、今年と2本目ですが、いい香りで安心して使えました。

実家と1本ずつ置いています。

それでも、保育園ではたーくさん虫に刺されて帰ってきます。

来年はアウトドアバーム face&bodyも一緒に・・・

***

今日は久しぶりにケーキを焼きました^^

生姜がたくさんあったので、初ジンジャーケーキ

ジンジャーケーキ

生姜のすりおろしが150g入っています。なので、すごーく生姜の味がします。
体にはとってもいいかも?

私はとっても好きな味でしたが、パパは「俺はいらんかも・・・」だって~
娘にもちょっと無理な味かな?
一人で食べれるかな(笑)

明日はバナナケーキにしよう♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~kumiちゃん♪
台風大丈夫でしたか~?
こっちも、雨はさほどでしたが風が結構強かったです。

虫よけスプレー、ねーさんも来年は海行く時に必需品にっ!!!^^;
アウトドアパームは即買しようかな・・・^^*
例のアブちん野郎の跡がっっ、、、
良いモノ教えてくれてありがとーーーっ♪

今日はバナナケーキかな?
美味しそうーーーーーっ!
食べたいーーーーーっ(>_<)

RRBBねーさん #- | URL | 2011/09/04 13:55 * edit *

kumiちゃま★

なんとタイミングのいい話題なの??
朝方、足がかゆくて起きたら蚊にさされたらしく大きな刺され跡が!!!
かゆくてたまんない!!
ちょっと涼しくなる前の蚊って生命力が強いのか結構強烈なかゆみを伴う気がする・・・

こんなオサレ~な虫除けがあるのね!
私も買ってみようかな★

ケーキおいしそうだ!
いまあまりにもおなかが空いたのでバナナ食べたところだよ~
なんかわらけるーーーー^^v

そら #T3/IcEhk | URL | 2011/09/05 11:35 * edit *

ねーさん、お返事遅くなってゴメンナサイ。。。

台風、大変な被害が出ていますね。ほんと、映像をみると胸が痛みます。
熊本は風が少しひどかったくらいで、雨もほとんど降らなかったよ。

虫よけスプレー♪これはおすすめです^^
安心して使えるので、娘にもガンガン使っています。
あ~ねえさん、アブちんのあとが残っているのーーー綺麗な足があーーー大変だ!!
早く消えますように。

あはっ^^ジンジャーケーキは、娘も苦手で「くさーーーい」って怒ってたよ!
バナナケーキを作るつもりが、娘のリクエストで白玉団子になっちゃいました。
バナナケーキ!次のお休みに作るつもりです^^

ねーさん、今週もがんばりまーーーす^^V

kumi #pPot321I | URL | 2011/09/06 11:48 * edit *

そらちゃま♪

蚊に刺された足は大丈夫?
熊本も真夏より最近多くなったような気がします。
娘の足もスゴイ事になってる!!

ケーキ美味しそうかな??でも生姜がすごくて、誰も食べてくれない。。。
一人で食べて、太りそう(笑)
はあ~今の体重過去最高です。。。これから先が恐ろしい。
今らかは食欲の秋!何でも美味しいもんね~
バナナ!!沢山買ったので冷凍しちゃったよーーー

kumi #pPot321I | URL | 2011/09/06 12:42 * edit *

またきちゃったわ★
凍らせたバナナ、おやつ代わりに昔良く食べたなーーー!!
大好きだった^^

ケーキはしょうがが入ってるから体にいいと信じて食べるのよっ^^
このさいカロリーは気にしないことにしましょ♪♪♪
私も最近近年にありえないほど体重増加・・・
食欲の秋も控えてるのにねぇ^^;

そら #T3/IcEhk | URL | 2011/09/06 19:56 * edit *

そらちゃん

こんばんわ~^^嬉しい♪
冷凍バナナ食べてたんだ!美味しいよねっ。
ミルクセーキも大好きだよ。
母の味を思い出します。

ケーキ、、、頑張って食べたよ!
なんだか体がポカポカする気がするんだよね~
あんな大量に生姜を摂れないからいいかも^^
そうそう、いろんな秋があるけど、私の一番は食欲の秋だよ!
はあ~体重落そうと思っていた夏も、もう終りに近いな。
そらさんは、チラッとブログでのお姿・・・細いよーーー
いいな~って思って覗いてるんだ♪
みんなの細くて綺麗な姿を見て、頑張らなくっちゃ!

kumi #pPot321I | URL | 2011/09/08 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/146-0e2d3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

