grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜が明ける 

夜が明ける

今朝、5:30頃の海・・・久しぶりの早起き

早起きして得した気分♪

あまりにもキレイな海だったので、車を止めて^^(の撮影)

今朝は娘の保育園の除草作業へ!

運動会前の行事です。

実家から向かったので、綺麗な海が見れました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃん~早起きさんお疲れさまっ!

その時間はわたし、寝相悪く爆睡でした
爆睡って変換しようとしたら爆死ってなった
あぁもうだめ★笑

綺麗な海だね^^

そら #T3/IcEhk | URL | 2011/09/18 22:29 * edit *

そらちゃん、おはよっ♪
先日はありがとうね。元気出たよ^^V

久しぶりに早起きして気持ちよかったーーー
とってもキレイな海だったよ!
今日は、慣れない草取りでふくらはぎが筋肉痛。。。
いつもどれだけ動いていないか気付いたよ~

爆死(笑)あるある!!私もよくあるーーー笑った~
でも、朝から笑わせてもらったよ~
(私は朝からって入力しようと思ったら浅川になっちゃった。。。またまた笑った~)

kumi #pPot321I | URL | 2011/09/19 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/150-759dfeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

