grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好きな場所へ 

19日は家族3人大好きな場所

阿蘇神社近くの旧洋裁女学校跡 へ

着いたとたん、娘は「お団子食べるーーー」という事で

前回同様、かんざらしの店『結(ゆい)』さんへ


懐かしさも感じる可愛いコップ

かんざらしの店『結(ゆい)』


またまた大好きな「かんざらし」

かんざらし9月

娘はペロッと食べてしまいました^^


そして・・・楽しみにしていた「TienTienさん」へ

TienTienさん

この日はイベントがあって、人が沢山!!
残念ながら予約が多すぎて、お食事出来なかった。チーン^^
また、ゆっくりあの場所でカフェオレを頂きます♪

でも、娘がお気に入りを見つけ、パパからプレゼントでお持ち帰り^^
とっても可愛いお人形♪後日ご紹介します。


イベントでお花屋さんも来ていて、とってもキレイでした。

TienTien  お花屋さん


次は「etsさん」


ここは日本の古いものが沢山!

etsさんにて2


娘はここでしばらく絵本を見て♪

etsさんにて


前回行った時はクレソンが沢山茂っていた小川は・・・
またまた、娘はハルくんを探していました^^

クレソンの小川


かわいい花たちも^^

コスモス

野の花2


野の花

この日は小雨でとっても涼しく、秋を感じました。


帰りたくないね~また来ようね♪

帰りたくないね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今度はかんざらしにトマトのお口直しなんだね^^

こないだのきなこ団子だったっけ?に漬物も不思議だったけど!

なんか面白い★

ふーこしゃんのお洋服いつも可愛らしく着こなしてるね♪♪♪

明日行ってくるね!

kumiちゃんもいい3連休を♪♪♪

そら #T3/IcEhk | URL | 2011/09/22 20:08 * edit *

そらちゃーん、おはよっ!

そうなの~今回はトマト!前回、かんざらしを食べた時はクレソンの
おひたし^^あれは美味しかったな!
お漬物は不思議だよね~

お洋服・・・娘の服は私の楽しみになっちゃってる!
オークション見たよ!
ハーフパンツ狙わせて頂きます^^V

とうとう今日だねっ。
私もなぜかドキドキ^^
楽しんできてね~

kumi #pPot321I | URL | 2011/09/23 06:35 * edit *

落ち込んでるの、直ったかな?
大丈夫、愛情たっぷりは写真を見てもわかる!!から。
毎回、くどくてごめん、でも写真本当、上手ね!!

嬉しい~、 tientien情報!!今、セバスチャンも阿蘇に行ったし、まゆみちゃんにも会いたくなったよ~、会ったら宜しく言っておいてね!!

はるくん、ここでまた寝込んでおります・・・また40度の熱・・・いやはや、苦しんでいる子を見るのは辛いね。二人がまたきれいな水に足つけて歩くのを見たいね~。

mimi #- | URL | 2011/09/25 08:29 * edit *

広美さーーーん、こんにちは♪
元気です。復活しました^^Vありがとう。
まだまだ、考える事はあるけど、娘の笑顔を見ているときっと大丈夫!!だと思えてきたよ。

tientien行ってきました~まゆみさん、っていうのかな?少しお話させて頂きましたよ!
今回は食事できなかったので、冬になる前にもう一度tientienに行きたいと思います。
セバスチャン、いらっしゃいました~
アコーディオン演奏もあってて、とっても素敵な空間になってたよ!
食事しながらアコーディオンのサンセットライブ聞きたかったな~

はるくん、大丈夫かな~40度の熱なんてツライね、風邪かな?
子供の病気が一番心配で、かわいそう。
一日も早くよくなりますように。
広美さんも無理しないねで。

kumi #pPot321I | URL | 2011/09/26 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/151-d40949b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

