grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

整列!! 

娘が見ている先には!
娘ちょっと今回はビックリ。。。

鯉の餌やり


整列!!
この日の鯉はお腹すいていたのか??

鯉の餌やり2

上がってきそうで、怖い。。。


3週連続であまくさ村へ鯉の餌やりに行ってきたよ~
すーさん、一緒だね~
かき氷!

****

先日は沢山のお友達に励まして頂きました^^

本当に本当にありがとう。

おかげで、私の気持ちも落ち着き、娘も落ち着いた日を過ごしています。

その後、念のためかかりつけの小児科に行き、先生とお話をしたら、心因性のものだと言われました。

まだ、産まれて4年も経ってない、小さな娘・・・私達が感じない事も敏感に感じているのでしょう。

お薬も何も無く、ただ、「またおしっこ?」「今、行ったでしょう」とかは言わないようにして、

行きたい時に何度でも行かせてあげる事が大切だと。

先生とじっくりお話して、少し安心しました。

今日も、私&娘も元気いっぱいです(あ・・・パパも^^)
本当にありがとう^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/152-757f8f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

