grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あかちゃん? 

先日のTien Tienさんのイベントでパパからプレゼントの可愛いお人形。


おだんご頭が娘に似ていて・・・

お人形

可愛いお顔^^

お人形2

娘も「あかちゃーーーん」と言っては、大切に抱っこしています。


全て岩野由紀さんハンドメイドで、すごく丁寧に作られています。

パパは馬のキーホルダーが欲しかったみたい^^でも我慢して娘へのプレゼントです。

大切にします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

鯉よ~。

kumiさん~おはようございます。
まぁなんてカワイイ人形。手作りなんだぁ。
パパさん娘さんにプレゼントだなんて、優しいですね~。
え~。私、目のついたものを作るのがとっても苦手で
こんなにカワイイ人形が作れる人を尊敬します。
人形って表情難しいですよね!

そして↓鯉!!!こわすぎ~(笑)
私だったらそばにきっと寄れませんです。
そんなに餌に飢えているのか!!??鯉よ!!
娘ちゃんよく怖がらなかったですね。

kumiさん元気になられたようでよかったです。
私は子育ての経験なしなので気の利いたアドバイスが
言えなくてごめんちゃい。
でも、kumiさんの頑張りはいつも見ていますよ~。

後ろ向きあり、前向きあり。人生だもの・・・
生きていたらいろんな壁にぶつかっていくんですね。
みんなに助けてもらいながら、悩みながら、その壁を乗り越えて
いくんですね。そんな経験が出来るなんて幸せなことですね。
私も頑張らなきゃ~♪
ずいぶんkumiさんは年下のはずなのに、ここに遊びにくると
勉強になりますよん。
そして、kumiさんの皆さんに対するコメントがいつも愛情深く、
思いやりがある言葉で、実はあたし毎回やられてます。
じーーーーん。
なんて優しい人やねんっ!!!
名前は同じなのにね~(笑)私とはえらい違い。
また癒されに遊びにきますね~。

hirari #- | URL | 2011/09/30 10:29 * edit *

ひらりさーーーん、おはよう♪

今日はとっても涼しく、イイ天気です^^
お布団干しますよ~

お人形、普段の娘はぬいぐるみやお人形を欲しがらない子なんだけど、
このお人形は可愛いし、素材もいいので気に入ったみたい。
特に髪がやわらかくて、気持ちいいらしく、いつも顎にすりすりしています^^

鯉!怖いでしょう。。。もう登ってきそうだったよ!
他に餌をあげている人がいなかったから、娘の前に全員集合したみたい(笑)
娘、笑顔も無く、後ずさりしながら一生懸命、餌やりしていました^^

ひらりさん、ありがとう^^
元気です^^V落ち込むのも早いけど、復活も早いかも(笑)
みなさんから、元気を貰って、励ましてもらって、助けられました。
ほんと、ありがたい事です。
いいえいいえ~ひらりさん、私、ずーっと年下じゃないと思いますよ!
49年生まれでーーす。
私が、ひらりさんからいろんな事を教わっています。
毎日大切に生活しないといけないな~っていつも感じさせてくれます。
そう思わせてくれるひらりさんに感謝しています。
同じ名前も嬉しいーーー

今日から10月ですね。
私にとっては食欲の秋!体重増加に怖っ^^

kumi #pPot321I | URL | 2011/10/01 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/153-5f5aa81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

