grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋だな~ 

10月ですね♪

10月最初の休日

お天気もよく

うろこ雲

お布団干しました^^

娘・・・幸せ~な顔

気持ちのいい顔

そして、日曜日は阿蘇へオデカケ♪


木のものギャラリー

木のものギャラリー


入口には沢山の小さなお家。カラフルで可愛かった^^

木のものギャラリー2


外にも・・・

木のものギャラリー3


この実はなに?

木のものギャラリー4


そして、娘が沢山遊べる場所に、大好きなみかんを持って♪

公園でみかん


サッカー!えいっ!
なんか、ぎこちない(笑)
運動神経はママに似て、ダメかな~^^
ずーっと走り回って、汗びっしょり。
私は寒かったのにーーー

サッカー2


すべり台も^^

すべり台

何回滑ったか分からないくらい、ずーーーーっと滑ったね♪

パパと一年中こんな気候だったら、嬉しいね~ってお話しながら、帰り着きました。

娘は・・・爆睡!

そうだよね~いっぱい走り回ったし^^

気持ちよかったね。

また、一週間頑張りましょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

娘ちゃん相変わらずいい表情してるねーーー❤
うちもボールまったくダメだよ・・・とくに長女はいまだにまったくダメ。それは私がサボったから・・・笑
やっぱ慣れだからたくさん蹴らしてあげると上手になるかもね♪♪♪

今週もがんばろ^^

↓鯉怖すぎだ・・・

そら #T3/IcEhk | URL | 2011/10/04 20:45 * edit *

そらちゃん、おはよう^^
お返事遅くなってごめんね。

そうなんだよね~なんでも小さい頃から体験させてあげるのが、
一番だよね♪
なかなか、ボールを蹴るっていうことはさせていなかったから、
ぎこちなかった^^空振り多かったし(笑)

鯉・・・怖いでしょう。。。
鯉が鯉の上に乗っていたり、もう大変な状態だったよ。

そらちゃん、オークション見たよーーー
今度こそ頑張るじょー^^V

kumi #pPot321I | URL | 2011/10/06 08:25 * edit *

こんにちは~♪おひさしぶりですっ!!
うわーー、そら、キレイやな~。
ムスメちゃん今年もmaltinaが似合う~~~^^*

実、なんだろ?
銀杏に似てますが、葉っぱがちがうような?

ハート、どうなってるの??

ふーこ #MP6OAdhI | URL | 2011/10/06 10:17 * edit *

FU-KOさん、お久しぶりです♪
縫い縫い、お疲れ様でした^^V

maltina、今年もまだ着れますよ~
思い出深いお洋服なので、大切に沢山着させて頂きます♪
今年も記念の写真、撮ろうかな^^

実は私も銀杏かな~?って思ったんですが、違うみたい!
気になってしょうがないです。
ハート!ワイヤーで固定してあるんです。
浮いて見えるでしょう^^

連休ですね!週末はどこかへオデカケでしょうか?
気持ちのいい季節、オデカケ日和ですね。

kumi #pPot321I | URL | 2011/10/07 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/155-2fe24834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

