grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うんどかい 

23日、うんどうかい でした♪

うんどうかい
↑熊本のゆるキャラ、「くまモン」

毎年、雨が多い運動会。

今年も雨・・・と思いましたが、なんとか曇で開催されました^^

うんどうかい2

最初の入場行進から、ウルッっときちゃった。成長したなーーー

かけっこもダンスも一生懸命。

順位なんてどうでもいいよ^^最後まで走ってくれた事が嬉しかった。

よく頑張ったね!

おつかれさん。

うんどうかい3


お弁当もみんなで食べて・・・
娘のために、大人7人も応援!ホント幸せ。

うんどうかい4

今年は私が役員をしたこともあり、実家の母がお弁当を手伝ってくれました。

とっても助かった。ありがとう、お母さん。

私は、おにぎり、サンドイッチ、果物だけ用意して^^

なんだか、すご~く疲れたけど、気持ちのいい疲れ。

娘の成長をたーーーーくさん感じた一日でした。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

むすめちゃんお疲れさま♪♪♪
そしてkumiちゃんもお母さんもお疲れさまでした!
弁当大変だもんね。
役員だったんだ準備も忙しかったことでしょう。

うち年少の頃は一人大泣きして入場したなぁ(笑)あまりにも緊張しすぎと人の多さに呑まれたのね。
ふと思い出しちゃった。遠い昔に感じるわ。
むすめちゃんはこういう場面平気かな?

ほんといつもいい顔してる♪♪♪
愛情たっぷりに育てている証拠だねっ!




そら #T3/IcEhk | URL | 2011/10/28 10:46 * edit *

kumiちゃんこんにちは~!

運動会かぁ~懐かしいなぁ。。。
1大イベントだったのを思い出しました^^*
そうそう!たかが運動会!されど運動会で~子供一人に親戚一同みたいな応援団で(笑)
お弁当なんてAM3:00位からお重3つ分作ってたよ~!
kumiちゃんもお疲れ様でしたね~。
でもね~大変な事ほど良い思い出になるよ~☆

ririゴンの保育園は病院の職員の為の園なので言わば託児所的なので運動会は無いんですぅ。
でも来年は一般の保育園に変えるみたいなので初めての運動会楽しみーーーっ♪

娘ちゃんも最後まで一生懸命頑張ったんだね!
結果なんてどうでもイイよね~頑張る姿に感動だよね☆
ッて言いながら息子の時は駆けっこではそーりゃ大人の応援見る方が面白い位乗り出して必死に応援してましたがっ、、、(笑)

riri-chuchu(ねーさん) #- | URL | 2011/10/28 14:18 * edit *

そらちゃん、おはよう♪
お弁当は母に手伝ってもらえて、ほんとヨカッタ^^感謝です。
私は前日の運動会の用意でなんだか疲れちゃって、
でも、役員したことで、日頃お話しない他のクラスのお母さんとも話せて楽しかった!
「役員してヨカッタ」って思ったよ☆

娘ちゃん、泣いちゃったのねーーーでも、沢山の人がいて、
ビックリするよね~
娘は保育園3年目だから少し慣れたのかな?大丈夫でした。
でも、私がゴールで順番のシールを子供たちに貼っていたので、
それが、気になってたみたい。
娘も家族みんなも楽しい運動会だったよ!

そらちゃん、今日の天気はどうかな?
こちらは雨です。楽しい休日を過ごしてね^^V

kumi #pPot321I | URL | 2011/10/29 10:50 * edit *

ねーさん、おはよう☆

ねーさん、3時起きで頑張っていたのね~スゴイ!
私なんて、4時半で早起きしたーーーって思っていたのに!
母におかずを用意してもらったので、ラクしちゃった。

ririゴン、来年から運動会見れるのね♪すごく楽しみだよね!
運動会ってすごーーーく成長を感じる事ができて、ウルウルばかり
してた。
こんなに涙もろい人だったかな?って自分でも驚いています。
そうそう、子探しゲームがあったんだけど、うちの娘、上手に
隠れていてね~探すのに大変だった^^でも楽しかったーーー

来年はririゴンの運動会も楽しみにしていますね。

ねーさんとこも、雨かな?
楽しい週末を♪

kumi #pPot321I | URL | 2011/10/29 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/159-92cfacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

