grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday 

またまた久し振りの更新になります。
先日12日は娘の2歳の誕生日でした。
ささやかながら家族でお祝いしました。
誕生日
娘の大好きなアンパンマンケーキでお祝♪
誕生日2
娘の大好きなごはんも用意しました。超簡単ではずかしい・・・
まーるい のは たこ焼き機で作ったオムライスです。
子供も食べやすくとても簡単です。

この前生まれたと思っていたのに、もう2歳!
ひどい病気もせず、元気に育ってくれています。それだけで十分♪
そして、娘の誕生日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
娘の誕生日が大切すぎて、結婚記念日忘れていました・・・
これからも元気に育ってくれますように・・・

誕生日3
保育園でお誕生日会があり、絵本をプレゼントに貰ってきました。
宝物です♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/16-42f488af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

