grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なんと! 

月曜日、パパがお休みだったので娘とデート^^

なんと、2日連続で島原へ!もう、ビックリ!!

昨日とは違って、とってもイイ天気。
かもめにも上手に餌をあげたね。

島原へ12

普賢岳も。

島原へ13

道の駅へ

着いたら早速、お昼ご飯を食べたそうで、この日も「寒ざらし」を食べたそう^^好きだね~
そして、島原そうめん

腹ごしらえをしたら、フィッシュセラピーを見つけて、早速体験中

島原へ14

「入っていいよ~」とお店の人にすすめられて・・・歩いちゃった。お魚さん、ゴメン

島原へ15


雲仙の道の駅は
雲仙普賢岳噴火で特に大きな被害を被った場所にあります。
被災家屋を現状保存する「土石流被災家屋保存公園」

パパはここを見たかったそうで。

11月11日、あれから8ヵ月、寒さ等心配だな。
そしてこの普賢岳の土石流も忘れてはいけない。

島原へ16

娘もこの場所を見て、何か感じたらしく・・・
帰ってきたらお話ししてくれました。


前日もカステラは買ってきてましたが・・・
ママにお土産買う~って^^娘の気持ちが嬉しい。ありがと☆

島原へ17





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/163-ef9cf8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

