grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

えっ!夏? 

先日の日曜日、たまたま見つけた、ひまわり畑。

とっても風が冷たく、寒い一日でした。

でも、その ひまわり畑は夏一色。

ひまわり1


一面のひまわり

ひまわり2

こんな、沢山のひまわりを見たのは初めてかも・・・

娘も大喜び♪
骨折中のじいじに抱っこしてもらって^^(大丈夫なのか?孫のためなら^^;)

ひまわり3

だけど、もうすぐ12月。

ひまわりの先にはススキが・・・なんか不思議な景色。

ひまわり4

とっても嬉しい気持ちになれた日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃん、今日も冷えるねーーっ。
でも、この見事なひまわり畑はほーんと夏みたいだね~。
ねーさん去年の今時分に天草に旅行に行った時に見たひまわり畑にすごーく似てるーっ!
このひまわり見てると今から冬が来るなんて感じられないね~。
夏がとーっても待ち遠しいねーさんです^^;

そして、遅くなってしまったけど・・・
娘ちゃん七五三おめでとう~☆
晴れ姿とーーっても可愛いかった~❤
kumiちゃんも感慨無量だったんでは・・・
これからもスクスクと健康で元気にそしてたくさんの幸せがありますように・・・☆
ねーさんも陰ながら祈っています。

riri-chuchu(ねーさん) #- | URL | 2011/11/24 11:13 * edit *

すごーい、今咲いてるんだ。
ススキとひまわりなんて見たことない!!
で、おじいちゃまの骨折??大丈夫ですかぁ~?
お大事になさってくださいね。

↓私も遅くなりましたが娘ちゃん七五三おめでとうございます。
着物は苦しいし、みんなの注目照れくさかったのかな。
健やかに大きくなってね。
とーっても着物姿かわいいよ♪
で、お母さんと結婚。
パパさんそんなぁ~(涙)だね。

hirari #- | URL | 2011/11/24 17:58 * edit *

ねーさん、こんばんは♪今夜も寒いですね^^;
そうそう!ねーさんの天草旅行の時もキレイなひまわり畑あったよね~
しかし、今頃こんなキレイなひまわりが見れると思わなかった。
まだ、咲ききっていなかったから、もうしばらく見れそう^^
明日も見てきまーす。

ありがとう^^あっという間に七五三を迎えました。
この前まで赤ちゃん。。。と思っていたのに・・・
母にしてくれた娘に感謝しました。
ririゴンのお着物姿も見たいな~今からとっても楽しみ。

週末は暖かくなりそうですね。ねーさん、楽しい週末を!!

kumi #pPot321I | URL | 2011/11/25 23:31 * edit *

hirari ちゃーん、こんばんは♪
ススキとひまわりなんて、不思議ですよね~
ひまわりを見ながら、寒くて震えていた自分が可笑しかった。
気持ちは暖かくなりましたよ~
じいじの骨折のお気使いもありがとうございます。
初めての骨折だったみたいで、年を感じたそうです^^

七五三、お祝いのお言葉ありがとう。嬉しい♪
大人でも着物は苦しいですもんね~子供に我慢してとは言えませんでした^^;
イイ写真が撮れなかったのが、残念ですが、頭に焼きつけます。
パパ・・・毎回残念なお言葉を娘から頂いています。
これから先が思いやられるな~

hirariちゃん、寒くなりましたね~こたつの時期だ!!
楽しい週末を過ごしてね♪

kumi #pPot321I | URL | 2011/11/25 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/166-a47f6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

