grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう。 

あっという間に大晦日。

大掃除も終わり、やっと一息。

娘も夕寝中^^今夜は蕎麦たべれそう♪

パパのお仕事もあと一時間!
パパは28日から3日間、お仕事の後は、消防団で夜警・・・
毎日夜中の1時過ぎに帰ってきていました。
今朝は朝の3時。お疲れさん。

娘も大掃除のお手伝い^^

大掃除

とっても助かったよ!

大掃除2


この一年、考えさせられる事が沢山あり、絆をすごく感じたり、
どこかでつながっているような・・・
なんて言っていいか分からないけど。

みんなに、ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵なお正月でありますように^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えらいなーー、ムスメちゃん♪
旦那さん、おつかれさんでした。
ゆっくりご家族でお蕎麦食べてね。

今年はさらに、kumiさんの優しさが染みた一年でした。
来年もよろしくお願い致します^^*

ふーこ #MP6OAdhI | URL | 2011/12/31 21:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/03 17:36 * edit *

Feliz año!

今年も日本から子供のある日本の生活教えてくださいね、いつもいい影響を与えてもらってますよ~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうね、またいつか一緒に遊ぼうね~。もうすぐで帰国するんだけど、今回はどこも行けないから、またね。それまで、いろんな人に色々習って、春樹に教えてあげてね!

じっかのおもち、美味しそう~、きっとストーブにのせて、プクーと膨らむのみるんだろうな、いいな!!

それでは、tien tienまゆみちゃんに会ったら宜しくね!!

mimi #- | URL | 2012/01/04 02:18 * edit *

ふーこさん、今年も宜しくお願いします^^
お返事が遅くなってごめんなさい。

昨日からお仕事がはじまって、元の生活に戻りました。
朝、夕、バタバタ^^でもなんだか心地いい感じです。

お洋服到着のご連絡もしないで、ゴメンナサイ^^;
可愛いプレゼントまで、いつもお心遣いありがとう。
クリスマスにも、そしてお正月にもずーっと着続けました。
「キキのお洋服が大好き!」って言って、元旦、2日と続けて着ました。
どうしても着るというので、2日続けて!!
クルクル回っていたよ♪
そして、元旦には素敵なサプライズもあって、本当にありがとう^^
私と主人で大切に頂きます。

いいえ~私には何もできなくて・・・ふーこさんやみんなとこうして
お話できて本当に幸せです。ありがとう。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

kumi #pPot321I | URL | 2012/01/05 21:01 * edit *

01/03カギコメ hちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

ありがとう、よろしくお願いします。
ゴムは2セットお願いします。楽しみだーーー

昨日からお仕事はじまって、今日の夕飯は手抜きして蕎麦にしたよ^^;
旦那さん、ゴメンナサイって感じだけど、蕎麦好きの旦那は全く問題ないようでした。

hちゃん、寒い日が続いているけど、体、大事にしてね。
ありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/01/05 21:07 * edit *

広美さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

わたしこそ、広美さんから沢山の素敵な刺激を貰っています。
頑張らなきゃ!!っていつも思うよ^^
そして、ありがとう^^
あっという間に4歳、魔の3歳って言われているけど、3歳より4歳は
ある意味、大変(笑)ああ言えば、こう言うって感じ^^;
対等にケンカもしています。でもまだまだ可愛いーーー

tien tienさん、行ってきたよ!あの場所は落ち着く。
少し雪が降っていて寒かったけど、美味しいカフェオレを頂いてきました。

それでは、久しぶりに帰ってくるのかな?楽しんでね。
はるくん、もう大丈夫かな?お体、お大事に。

kumi #pPot321I | URL | 2012/01/06 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/173-93b8dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

