grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012はじまり 

今年も宜しくお願い致します。

2012年

元旦は家で静かに迎えました。
実家の母から作って頂いたおせち料理で^^
娘が大好きなエビやタコも沢山作ってくれました。
毎年作ってくれるからし蓮根も美味しかった♪

2012おせち

私と娘は詰めるのを手伝っただけ^^;
そして、家へ持って帰ります。
次は作るぞ!と心に決めましたが、毎年思っているような・・・

ほんと、ありがとう。

お正月休み、またゆっくり更新します。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/174-338df5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

