grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好きな・・・ 

今日は昨日までの寒さは和らぎ、暖かい一日でした。
そして、娘は先日届いたFU-KOさんのお洋服を着てお散歩です。

FU-KOさんお洋服

FU-KOさんのお洋服はとても大好きで、大ファンです。
夏にも可愛いお洋服をお世話になって、今回もとても可愛くて暖かそう♪
私も娘にお洋服を作りたいな・・・っと思ったキッカケもFU-KOさんのお洋服と
出会ってからです。
ミシンも使った事がありませんでした。でも一日、教室に行って教えて頂いたら、
とっても楽しくて・・・
少しずつ練習しようと思います。
まだまだ欲しいお洋服が沢山☆::::
実はFU-KOさんの福袋の販売があって、とっても欲しいけど~競争率激しいだろうな~
今からドキドキ♡です。

そして・・・やっと娘がお昼寝タイムに入りました。
いつもは保育園で13時にはお昼寝ですが、今日はお休み!
興奮してかなかなかお昼寝してくれませんでした。
やっとママの時間です。
娘がお休みの時はご飯もなかなかゆっくりできません。

ファイヤーキング

なので、大好きなファイヤーキングで大好きなコーヒータイムです♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/18-76a22f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

