grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サプライズ! 

先日、私・・・38歳を迎えました。

当日は旦那さん、覚えてなさそう。
よーし、気付くまで「言うもんか~」って変な意地を張った私^^;
そして、その日は保育園のママ友からお食事のお誘い。
旦那さんに言ったら、「いいよ~行ってくるたい」ってOKを貰い、
「ママがいいーーー」と泣き叫ぶ娘を置いて、後ろ髪引かれながらお食事へ。

娘が寝た頃に帰って、うす暗い部屋に入ると。
!!「何これ?」

38歳誕生日


パパと娘からのプレゼント。
お花と絵

38歳誕生日2


この絵・・・なんだかジーンときちゃいました。

38歳誕生日3

パパがお花を注文するなんて、ビックリ^^そして、恥ずかしかっただろうな~

とても嬉しいサプライズでした^^

ありがとう。宝物にするよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃんお誕生日だったんだね。おめでとう!!!
なんて素敵なパパさんなの~。
お花もとっても綺麗で色合いもおしゃれ♪
いいな~。羨まし~。
娘さんの絵がとっても可愛くて微笑ましいな。
今年もたーくさんシアワセでありますように!!!
あ~、それにしても寒いっ!!
kimiちゃんも風邪には気をつけてくださいね。

hirari #- | URL | 2012/01/26 17:43 * edit *

hirariちゃん、こんばんは^^
ありがとう♪何歳になっても誕生日にお祝いしてもらうのは嬉しいね。
旦那さん、覚えていないと思って、思いっきりお友達と食事しながら、
愚痴言ってた(笑)
娘の絵もね~なかなか上達はしないんだけど、なんだか可愛くて^^
どちらとも嬉しかった。

hirariちゃんの暮らしを見ていると、私もっと頑張らなくちゃーーー
って思っちゃう。いつも手抜きばかりだからね~
いっぱい、参考にさせて下さいね。
hirariちゃんも風邪には気をつけてね~
ほんと、ありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/01/27 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/181-ac563d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

