grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒント! 

暮らしのヒント集

ヒント集

じっくり読んで、ヒントを貰っています。

暮らしの手帳・・・

読んでは工夫次第ではいろんな事が出来るとは思うのですが、

なかなか実行できないのは、なぜ・・・


「知恵と工夫、心がけ」

またまた、「シャキッとせ~なん」っと感じました。

・・・

忘れっぽい私

はやとちりな私


1月は失敗の多い月だった^^;

大切な娘のデミタスカップを割って。

大切な愛車を2度もぶつけ、

保育園の提出物も何度も忘れ・・・


車を2度目ぶつけた時はさすがに旦那さんに言えなかった。


気付かれたのは1週間後・・・

2度目はナンバーが曲がっていたのを、綺麗に治してくれた。

ありがとう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/184-1f7ae24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

