grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バタバタな一日♪ 

今年最後の更新になるかな?
30日♪娘も今日から保育園がお休みで、一日一緒に過ごしました。
大掃除や年賀状を頑張ろう!と思っていましたが、なかなか進まず
あっという間に一日が終わってしまいました。

今日、嬉しいことが・・・
以前、こちらで紹介しましたがFU-KOさんの福袋が届きました。
娘の服ですが、自分の物のように嬉しくて♪次回紹介しますね!
想像以上にぜ~んぶ可愛くて、お正月に着せてお出かけします。
そして、FU-KOさんのブログで娘の写真を紹介して頂きました。
なんだか恥ずかしい・・・
私も来年は娘の服をすこしずつ作っていきたいなあ・・・

今日の娘はおままごとではなく、修理をして遊びました。
修理
すご~く笑ってしまいました。
先日、ばあば が電池を入れているのを思い出してのでしょう!
「しゅうりする~」と言って一生懸命ドライバーで修理していました。
ビックリするほど早い勢いで言葉を覚えています。
来年も娘の成長が楽しみです♡

では、皆さまよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/19-e392ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

