grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふわふわ~ 

とっても心地よい、ずっと触っていたい物が届きました♪

hirariちゃん

そう!!ひらりちゃんにお願いして、作って頂きました。

ガーゼのふわふわタオル。
バイアスもすごく可愛いリバティーでお願いしました。

実物を触って、娘もふわふわに大喜びで、私も、そしてパパも感動!
今は、何度かお洗濯して、もっとふわふわに!


そして、もうひとつ・・・

hirariちゃん2

リバティーの可愛いリボンゴム。

これも、娘が「かわいいど~(かわいいでしょう^^)」と言って、
最近、自分で髪を結ぶ事を覚えた娘は大喜び♪

本当に丁寧な細かい針仕事。

ありがとう。

また、大切な宝物が増えました。



素敵なプレゼントまで、頂いて。。。

hirariちゃん3

フウセンカズラの種。
黒い種に、ハート型の白い模様がある可愛らしい姿^^


ひらりちゃん、写真が上手く撮れなくてごめんね^^;


***

今日は久しぶりにいいお天気^^

お布団干したいな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃん♪♪♪おひさしゅうございます。

あぁ~ついに手にしたのね^^
私まで大興奮ーーーーー!!
hirariワールド素敵でしょ♪♪♪
この感覚は手にした人にしかわからないよねぇ^-^*
丁寧で心こもっててねっ!
むすめちゃんのお気に入りのふわふわちゃんになりそうだよ~??

私も毎日こぎんの針山愛用してまっす☆
ね~ひらりん^^v

そら #T3/IcEhk | URL | 2012/02/27 21:25 * edit *

そらちゃーん、風邪大丈夫かな。。。
無理しないで、十分休むんだよ~
お子さんたちは大丈夫かな?まだ、寒いからね。
気をつけてね。

そうなの!とうとう手に入れちゃいました。
ひらりちゃんのふわふわに、家族みんなでとりこです^^
気持ちいいものを持っていると、安心する娘も大喜び!
それに、とっても丁寧で細かい針仕事に感動。
あ~ひらりちゃんとこからやって来たんだ~って思って。
嬉しくてね。

こぎんちゃん、いいな~
素敵なものを毎日使えるって、幸せだよね^^

kumi #pPot321I | URL | 2012/02/28 14:53 * edit *

kumiちゃん~。素敵に紹介してくれてありがとう♪
そして今回はお買い上げくださって本当にありがとーーーー!!
え~。語りたい事はすべてメールにて伝えたので(笑)。。。
写真、とってもいい感じだな~。
私ちゃっちゃっと撮ってしまったので反省です。

↑あっそらちゃん、体調どう?心配してたのよ~。
実はこぎんちゃん、kumiちゃんにも。。。と思ってたの。
でも、仕上げられずにminaリバティのピンクッションになっちった!
ほーんといつもつめが甘いあたしですが、これからも仲良くしてくださ~いね。

hirari #- | URL | 2012/02/28 17:02 * edit *

ひらりちゃん、おはよう♪
メールもありがとう^^すごく嬉しかった。
そして、またまたメール返しをしちゃって、長々とごめんね。

リバティのピンクッション、すごく嬉しかったよ!
実は私、ピンクッション持っていなかったの~針は小さい瓶に入れて使っていたから、
ピンクッション頂いてすごく、使いやすくなったよ~
minaも大好き!ほんと、ありがとうね。

またまた、お願いしちゃったけど、ゆっくりぼちぼちでお願いします。
私こそ、これからも仲良くしてくださーーーい^^V

kumi #pPot321I | URL | 2012/03/01 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/190-e3f57da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

