grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

動物園へ 

先週の日曜日になりますが、お友達と動物園へ

でも、大変でした^^;

動物園へ着いて、さあ~遊ぼうと走り出した瞬間、つまずいて転んでしまい、
おでこに大きなタンコブを作ってしまいました。
30分以上泣き続け、最後には「お腹すいたーーー」と・・・
お弁当を食べたら、ご機嫌になり、やっと楽しく過ごせました♪


前回、動物園へ行った時は、まだ4歳になっていなかったので乗れなかったブランコ

今回、これが一番楽しみで行きました。
笑顔になって、よかった~

動物園1


カピバラさん、可愛かったな~
寒いから、ライトの下で固まっていました。

動物園2


せっかく、ゾウさんの前で記念撮影と思っても、この通り変顔

怖い怖い-----

動物園3


またまた、変顔!

動物園4


可愛い鳥さん

動物園5

動物園6

動物園7

かわいそうに、ずーーーと追いかけられていました。

動物園8


沢山走って、最後に観覧車でおしまい。
少し、怖かったみたい。

動物園9


久しぶりに、行った動物園はまだまだ寒かったけど、楽しい一日を過ごせました。

帰りは子供達みんな、撃沈!静かな帰り道^^

暖かくなったら、また、行こうね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/191-ce63212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

