grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

元気です♪ 

お久しぶりです。

元気です♪

あっという間に4月。

4月
ねーさん、ありがとう

娘の進級式も終わり、私達家族の環境も変わり、心機一転に新鮮な気持ちで

毎日を過ごしています。

バタバタと3月末に引っ越しをし、狭いながらも穏やかな生活がはじまりました。


今日はお花見日和で、雲ひとつないイイ天気♪

イイ天気

また、少しずつ復活します^^V


ふーこさんやみんなと一緒
一日、一分一秒でも早くよくなりますように、願っています。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おかえり^^

心配してました。いろいろあったのかな。
穏やかな生活、それが何よりです♪♪♪

またたくさんお話しましょうね☆
進級おめでとう^^

そら #T3/IcEhk | URL | 2012/04/08 09:43 * edit *

お引越しされたのですね♪
あたらしいくらし、あたらしいきもち。
応援しています^^*

kumiさんの美しくておだやかなブログ、
楽しみにしていますねーー。

ふーこ #MP6OAdhI | URL | 2012/04/09 12:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/11 08:59 * edit *

そらちゃん、ただいまーーー^^
心配かけてごめんね~でも気にかけてもらって嬉しい。ありがとう。
今年は穏やかにと思っていましたが・・・^^;
でも、今は穏やかに家族3人で生活しています。
3人の生活は初めての事!なんだか新鮮でね~
今までは、旦那は自営業なので、「いってらっしゃい」を言う事も
無かったし、お弁当も作ることはなかったけど、今では
毎朝、お弁当作っています。まだ、1か月も経っていないけど、
お弁当作りは苦になっていないよ^^なんだか楽しい。
新しい生活を楽しもうと思います。

娘も年中さん、早いな~ありがとうね。
また、いっぱいお話ししようね。

kumi #pPot321I | URL | 2012/04/11 11:33 * edit *

ふーこさん、お久しぶりです。
そうなんです^^;あれよあれよと思いもよらない方向に行っちゃって、
引っ越ししちゃいました。

なので、バタバタしちゃって、先日のショップのオープンは参加もできなかった(悲)
新作、可愛くて・・・最近は娘もスカートやワンピースが大好きで、
以前、結婚式に作って頂いたワンピースを着たくてしょうがないみたいです。
もう入らないよ~って言ったら、怒っていました(笑)
いつもは「大きくなったね~」って言われると喜ぶのに、
「着られんなら、大きくならんばよかった」って!^^

ふーこさん、ゴンちゃんはどうですか?大丈夫かな?
食欲が戻ったみたいで、安心しました。
まだまだ、気をつけてね。

いつも、ありがとう。また、お便りします。

kumi #pPot321I | URL | 2012/04/11 11:42 * edit *

hちゃん♪ただいま~
ありがとう。嬉しいよーーーーー

メールありがとう。
ちゃんと届いているよ!
それが、先日からインターネットがつながらなくて、やっと昨日復旧しました。
今日の夜にでもメールします。
沢山、ありがとうね。

そうそう、私もお弁当作り楽しんでいます。hちゃんのお弁当を参考にさせてもらいます。
うさぎちゃん、可愛いな♪
うちの旦那は温かいお弁当がイイと言って、保温のお弁当箱を買ったんだ~
私もわっぱ様がよかったよーーーーーそしたら、もっとテンション上がるんだろうけどな。

kumi #pPot321I | URL | 2012/04/11 11:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/193-3a812c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

