grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日いろいろ♪ 

引っ越しして、そろそろ1ヵ月。

娘のリズムも整って、落ち着いた日々を過ごしています。


休日も沢山遊んで・・・

暖かな日、実家の庭でご飯^^
今年はお花見が出来なかったので、お花は無いけど^^お外ご飯。

簡単に、おにぎり、たまご焼き、ウインナー、うどん
それでも、お外で食べるご飯はとっても美味しい^^

お外ご飯


娘はテンション上がりまくりで、ずっと駆け回って!

お外ご飯2


翌朝は楽しみにしていた、ゴーヤの種蒔き。

嬉しいね~

種蒔き


大切に大切に・・・
じいじ&ばあばに「毎日お水あげてね~」とお願いして^^

種蒔き2


お昼ご飯は大好きな場所へ

またまた、ピザ&パンを作らせてもらいました。
今回はいいタイミングで、出来たてソーセージを使って!
真剣^^

ピザ&パン作り


2種類のパン。
チョコレートを入れたパンとあんこを入れたパン
あんこの中にバターが入っていて、すごーーーーく美味しかった。

ピザ&パン作り2


いつもの定番、チキン南蛮も注文して。
お腹いっぱい!!

ピザ&パン作り3


腹ごしらえしたら、近くの公園へ

ピザ&パン作り4


沢山遊んで、この後は撃沈。

ピザ&パン作り5


とっても充実した休日を過ごしました。


次はパパとのデート♡

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/194-c91b0933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

