grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW 

最近、なんだかバタバタしてあっという間に5月中旬になっちゃいました^^;

ここしばらく、体調が悪く、夜は横になってばかりいました。

昨日からずいぶんラクになり、復活かな!!


GW中は遠出はせず、近場で過ごしました♪

一日はお友達がぜひ行きたい!という事で、またまた「食と農の体験塾」

H24GW


みんなで こねこね、まぜまぜして、とっても楽しそう^^

H24GW2


H24GW3


H24GW4


のばしてのばして~^^

H24GW5


照り焼き味^^

H24GW6


さあ、パンを焼くよ~

みんな、釜の前で焼けるのを待っています♪

H24GW7


うわ~膨らみ過ぎて、くっついちゃった!!
でも、ふわふわもちもちでとっても美味しかったよ。

H24GW8


その他、薪割りや火おこしの体験もさせて頂きました。

クッキーやお釜で炊いたご飯でのおにぎり、と~っても美味しかった。

子供たちみんなもとっても楽しんでくれました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/198-9abab7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

